辿る旅 | 片づけと子育てと自分らしさ

片づけと子育てと自分らしさ

モヤモヤしがちな私が片づけで学んだやり方で自分を整えていくブログ

おはようございます。

金曜日から2泊3日で、1人で北海道に来ています。


一日雨予報でしたが

急に降り出したかと思えば止んだり

また降ったけどすぐ止んだり、で

思っていたより雨時間は短かったな。

虹も見れたし🌈

北海道っぽい天気だなぁ、と思い出したり。


食べたかったものを食べ


行きたいお店に行き


夫とよくお茶したお店に行き


着陸直前のかなりマニアックな場所に行き


東京に越してきてからずっと恋しかった

この朝焼けを見に行きました。

朝4時20分ころ。

この景色が一番見たかった✨

レンタカーを借りたので

身軽に動けます。



土曜日は旭川から富良野を経由して

札幌へ。

美瑛も富良野も、全てが絵になる。

大雪山の景色、ほんと好きだな。



2年ぶりに旭川に来て

忘れていたいろんな感覚を思い出しました。


車の運転のしやすさ

人も車も少ないし、道も広い

北海道はちょっと走っただけでも、車が結構汚れること

北海道の人の運転て割と飛ばすんだった



あの頃は当たり前すぎて気づかなかったこと。


空気がおいしい✨←これ、ほんとに!

空が広い
朝焼けを見ていた時、川の音、鳥の鳴き声、木々が風に揺れる音しか聞こえなかった
いつも飛行機を見ていたから
空を見上げて、遠くを眺める生活をしていたんだ
(東京は人も車も多いし、近くや足元を見ることが多いな)
大雪山の存在


自然からエネルギーチャージしてもらいました。
何度も深呼吸しています。


今回は、歩んできた道を辿る旅
少し振り返りたくて。

今朝の様子


ライラックの季節ですね


最終日の札幌。

では、いってきます音譜


 
 


ランキングに参加しています。

にほんブログ村