訪問いただき、ありがとうございます🥺


6歳娘ちゃんと、

2歳息子くんを子育て中の

紫です🤗






今日は以前に書いた
wicotの使用感のその後を
お伝えしたいと思います✨



wicot 薬用スカルプセラム

 




早いもので、使い始めてから
3週間経ちました。

朝と夜の
一日2回使用してみての感想が、、、

飽き性の私でも
3週間ずっと続けたくなるくらい
気に入りました♥️

頭皮に直接10プッシュ💨
するので、
頭皮の乾燥対策になるのが
一番大きかったです✨

やっぱり頭皮が乾燥してると、
余計に髪は抜けやすくなるし、
頭皮環境って大事だなと思いました😣


あと、
嬉しいことに
朝、頭皮にプッシュ&マッサージすると
ヘアオイル代わりになって、
パサついた髪のケアもできたのが
感動でした🥺

髪が潤うと
若く見えるから
朝から気分も上がっちゃう🤭笑






使用感のまとめがこちら♥️

【デメリット】
🍀抜け毛の量が激減する訳では無いから、
 効果を実感しにくい可能性もあり

【メリット】
🍀オーガニック◎
🍀頭皮の乾燥対策ができる
🍀頭皮の乾燥がケアされれば抜け毛対策に
🍀ヘアオイル代わりになって
 髪のケアができる
🍀重くなりすぎないから、
 朝でも使える
🍀シトラスの香りに癒やされる


【総評】

ヘアオイルとして最高!
更に頭皮の乾燥も予防できて
育毛剤効果も期待出来て大満足😆♥️


となりました✨


あくまで、私の使用感なので、
すべての方の頭皮や髪質が
当てはまる訳では無いと思います😣


まずは、ヘアオイル代わりに
使ってみたいな🤔

という方は、
定期便なら初回半額でお試し出来ます😳
回数縛り無いので、
1回きり解約OKなの素敵🤭


wicot 薬用スカルプセラム

 



という、初めての製品お試しとなりました🥺



拙い文章で、
分かりにくかったらすみません💦




最後まで読んでくださり
ありがとうございました💐