こんばんは🌛

訪問ありがとうございます🍀
とてもご無沙汰な
紫です😂

書きたいことは
山ほどあれど、
ここ数日、謎の眠気に襲われ
娘ちゃんと寝落ちして
書く時間が皆無でした😱スミマセン





そんな娘ちゃんとの
寝かしつけタイム🌼

最近は、
娘ちゃんが私の耳に
鼻を突っ込んで
クンクンクン(ニオイをかぐ)



「ママ、いいにおいするね😆」






ズキューン❤️❤️❤️❤️❤️




とやられております😍

嬉しい反面…


娘よ…
嗅覚異常じゃなかろうな😱
 


という不安に
つきまとわれております😂

私の耳がいいにおいな訳ない( ・ิω・ิ)
↑自己肯定感皆無🤣

耳鼻科に連れていくべきか…🤔笑






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


話は変わって
昨夜の話になります。

娘ちゃんと21時前に寝落ちして
自分の寝言で0時過ぎに
起きる失態😂笑


すると、突然
謎の腹痛に襲われました😱


しかも激痛

子宮を雑巾しぼりされる感覚💦

陣痛か!?

と思うほど😱



…あ、

妊娠はしてないですよ🤣笑




2〜3日前に
娘ちゃんを寝かしつけてる時に
思いっ切りお腹を
踏まれた影響か!?
(片足で12kgの全体重かけられた😱笑)




多少の痛みなら
寝てしまう私



…でも



痛すぎて眠れない😱






絶対違うと思いながらも
ビオフェルミンを飲んでみる
↑痛すぎて藁にもすがる思い🤣笑


 





収まるはずもなし…😱





ネットで検索してみると…

腹痛には、
お腹を温めるのが
効果的とのこと😳



うーん…




ガサゴソ…



棚を捜索するも
我が家には





貼らないカイロしかない





チーン💫




…いや、諦めるまい!!



腹痛に耐えながら




ガサゴソ…





…!😳



こんなの出てきた





だいぶ前にサンプルで貰って
使わないかなぁと思っていた
温熱シート!!



お腹にも使えるのかな…





使えるー!!✨✨




ありがたや…

ありがたや…🙏




早速貼って
お布団へ…



温まるまで少し時間が
かかるため、
お布団の中で
ゴロゴロ痛みに悶えながらも
 


暫くすると、
気持ち良い温度が…❤️

温かくなるにつれ
お腹の痛みも和らぐ…!!




おおおおおおおぉぉぉぉ





櫻井翔さま
貴方をみくびっていました
すみません!!





そして、
お腹がホカホカ
気持ちよくなったら
いつの間にか寝てました✨




今朝起きても
まだズキズキ
痛みがあったものの
和らいでいたし
まだ櫻井翔さまは温かく←違

結局一日中
お腹に貼っていました😳



そして、
今現在
お腹を押しても
痛くない!!





あなたのお陰で
生きながらえました✨🥺✨

ありがとうございます!!

心から感謝した
出来事でした🍀




これからは、
ちゃんとストックしておこう🤔






最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌼

明日も素敵な一日に
なりますように❤️