2015はこづくり、無事終了いたしました | はこづくり  暮らしの中の手作り雑貨市

2015はこづくり、無事終了いたしました

二日間とも、雨の日開催と
なってしまいましたが、
両日ともに、はこづくりに足を
はこんでいただいたお客様、
本当に、有り難うございました。

今回初出店の、
Atelier Musubi  さん。

オフリール
Offrir(ガラス小物)
室内でガラスの良さを撮影できず・・・
オフリールさんごめんね。
ぜひ、オフリールさんのブログなどをご覧に
なってください。

月下陶房でも愛用のコースター。



 新色登場!
 今回は紙の作品もございました。
カワイイディスプレイとわくわくする美味しそうな
石けんが沢山!
(石鹸は食べ物ではございません)


気が付いたら、クッキー売り切れ。。。
チョコケーキは神がかりの美味しさで
撮影を忘れるという・・・
3et corne bakeshop (焼き菓子)

始まる前からの行列は、こちらのおかげ。
中毒患者続出です。。。
初出店のパンやさん。
美味しかったー。ボリュームたっぷりで
修氏の目の色が変わりました。
こちらも初出店!
そばの実のクッキーやマフィン。
現場を盛り上げてくれました。
本当にありがとうございました。
そして、月下陶房と月下cafeでした。



イベントの主催をやるたびに、準備段階で
「どうしてやろうと思ってしまったんだろう???」
と思うほど、プレッシャーや色んな壁を見つめます。
でも、やってしまうと
「またやろう!」という気になるのです。

お客様や作家さんたちと、がははと笑い合う時間が
素敵な宝物です。

今回は、ジェットコースターのような二日間でした。
それに対して、二日間お見えになったお客様が・・・
「とても乗り心地の良いジェットコースターでしたよ」
とコメント下さいました。
涙が出るほどうれしかったです。

狭いスペースのため、導線が確保できず
商品が見にくかったり、cafeスペースで
お待ちいただいたり、
いたらぬところも、多々ございました。
今回のイベントの反省点を、
次に生かしたい事と考えております。

次は、いつどこでつくりだすかわからない
はこづくりですが、
また、皆様にお目にかかる日を楽しみに
しております!

では、その日までさようなら。
ありがとうございました。

にゃんとにゃくkitchen
月下陶房