もんやりとやる気の出ない水曜日 | フリープログラマの日常

フリープログラマの日常

フリーで活動しているプログラマの日常を、ちょっと技術的なことからグチなどを綴ります。

週の真ん中水曜日。

もんやりとやる気がでません。

 

まぁスケジュールがキツキツじゃないのもあるけど。

やっぱり体調でしょうねぇ。

 

悪いってわけでもないですけど

良くもない。

ちょっとカゼっぽい感じもします。

 

歳をとると多いんですよねー。

ちょっとカゼっぽい感じ。

 

熱がガーンと出るわけどもなく

ただ何となく調子が悪い感じ。

 

まぁ大病しているわけではないので

いいんですけど

でも、ちょっとテンションは下がり気味になりますね。

 

こうやって老人の体に変化していっているのでしょうか。

ちょっとガッカリです。

 

でも、こんな時はあまり無理をせず。

気持ちが落ち込むようなことも考えず。

 

だらーんとしているのが良いですね。

 

気持ちが落ち込んでも

何にもよいことはないですから。

 

こんな日jは早めに仕事を切り上げて

ビールでも飲みますか!