6月から
地元のレンタルスペースで
会をし始めて、
なんとか月に1回以上は
できていますおねがい



次回は

8月10日(木)

11:00〜13:00



集まって、

自分の顔をパックする

パック会ラブ


自分の顔を日の光(笑)の元で見ると

いつもの洗面台とは違って、


色んなものが見えますびっくりガーン


それらに気づいて

受け入れて

自分を愛する


という、作業でもあり


2種類のフェイシャルパックが

終わってからの顔は


受け入れた時より


ちょっぴりキレイにてへぺろ



「やればキレイになるから

もっと自分ちでも、やろう!!


って、参加者の方々は

おっしゃいますウインク


でも、日々の生活で

なかなかそれができない…

知らんぷり


それも現実キョロキョロ



ちなみに

私は

ものぐさなんですが

パックは昔から大好きで


今朝も

自分でハチミツ泡パックをしましたチョキ



そのあと

愛用化粧水による

5分間の

コットンパックキラキラ


秋にシミになっちゃう前に

今年は夏から

お手入れしていますOK



パック会は

皆で

「ああなりたいよねー」

とか

「今度、推しのライブ行くから頑張るんだ」

とか


ちょっぴり前向きな会話しながら

まったりと

すすみますニコニコ


そんなゆる〜い会です昇天




お問合せなど、

公式LINEを

お使いください!




是非、追加してください🌟

下差し



友だち追加