よく眠ったー
\(◡̈)/

夜9時過ぎから朝の5時まで

一度も
目を覚ましませんでした
💤
男子中学生並みの睡眠時間💦
🥱
あーよくねたー

雨だと思って起きた朝
☔️
窓の外
🪟
降っていなくてびっくり‼️

ルパくん チナちゃん
おはよう

ルパンとチナツのごはんを済ませ

バタバタと
朝の秋ジュースを
一気飲み
🍅🍎🥕


父さんと

🍙

おにぎりをひとつずつ

急いで

おなかに入れたら


🚐

出発です♪



味の濃い新鮮な野菜たち

🍅🍊🍆🥜🧅🍄🥒🥕🌰


こんなに

買うことが出来ました

くり!おおまさり!

🌰 🥜 😳

🍅



これでルパチイ家

しばらく

食い繋ぐことが出来ます

(•̀ᴗ•́)و


ありがとうございましたꔛꕤ*。゚


教えていただいた

カミイチへ



ルパチイさんの

今朝の朝んぽ


思っていたより

気温が高い

☀️

おひさまもどんどん

照ってきました

☀️ギラギラ

雨予報では?

でも

お散歩できてよかったね



いつもと違う公園

くん活に大忙しです♪

ギラギラ☀️ギラギラ



あまりに暑いので

☀️

ルパンはカートイン



しばらく歩いたチナツも

一緒に乗りました



偶然にも大磯の友だちが

お花屋さん出店の準備中

⚘˖* ⚘˖* ⚘˖*

声をかけてくれました


まさかこちらで会えるとは‼️

びっくり

お久しぶりです♪

お互いに元気で良かったー

おねがい



ルパンも久しぶりにお会いできて

嬉しそう♪

チナツははじめましてです♪


🎃ハロウィン🎃のリースは

来月の大磯いちに

⚘˖*出店とのこと⚘˖*


また寄らせいただきますね

ꔛꕤ*。゚


JAの直売所に寄って

レタスとおくらとラーメン

🛒

野菜販売所でたくさんの

野菜を買えたので

少しだけのお買い物

🛒



続いてやって来たのは

ウーちゃんママさんから

教えていただいた

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘  

おだわら木工団地フェスティバル

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋



こちらの会場で

開催されています



あたしも行くわよ



おいらも行くさ



人 人 人

整理券も配布され

大勢のみなさんが

並んでいました



残念だけれど



😢退散です😢



少し早いけれど

お昼は

いつもの🍜ラーメン🍜屋さん


ごちそうさまでした



そしてこちらも定番

🐄 柏木牧場へ 🐄

🍦

‼️

こちらで大惨事がっ!



スプーンですくって

🍦 🥄

ルパチイさんたちに

お裾分けをしながら

ソフトクリームを食べていた

かぁさん

🍦

コーン型


半分くらいから

傾き折れて

着ていた白いブラウスに‼️

😱

カップ型のソフトクリームは

新しく

父さんが買ってきてくれました



チナツのひとくち

ちょびっと

小さなおくち


ルパンは

👅

ベロン

大きなおくち



あたしは

姫ですからね

👸💖



大惨事のブラウスの上に


暑くて脱いでいた

ベストを着用


イヤだけれど

上から着て汚れ隠し


目的のお肉を買えました



たまご屋さんに寄って

🥚卵


かぁさんお洗濯したら

大丈夫だよ✌️


ありがとうꔛꕤ*。゚


帰ってすぐに漂白をしてスッキリ

🙆‍♀️



新鮮な味の濃い野菜とお肉

🥕🧅🍠🫑🍄🥩

オーブンへ



焼けた!焼けた!



匂いに誘われて


おいらたちの分はあるの?



えっ!

😅

慌てて準備



🥕🍠🥩

焼けたよー



どうぞ

🥣 🥣



👀

ちーちゃーん‼️


ルパくんの分食べていました

(。・・。)  💦

ꉂ🤣𐤔



実家の草引きに行っていた

父さんが帰ってきました

🚐

いつもありがとう感謝

🧴🚿♨️


なすと玉ねぎの

お味噌汁を温めて


お夕飯です♪

🍻


焼きなすさつまいもごはん

塩トマトきゅうり

浅漬け人参きゅうり大根


お野菜天国♪




今日も読んでくださり

ありがとうございましたꔛꕤ*。゚