朝んぽへ

     


裏山おはよう♪

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋



ちーちゃん

今日もよろしくね!



父さんルパン組


おはよー♪



夏の山



🎐涼しいね🎐



🐇

ぴょんぴょん


階段を降りたところで


優しいラブラドールの女の子と

会いました

おはよう😃おはよう


トイプーちゃん2頭も加わって

みなさん

おはようのご挨拶合戦です


おはよう♪おはよう♪

おはよう♪


おはようっていいね!


みなさん

ありがとうございましたꕤ…˖*



あっ!あの子!!おはよう




参道を歩くと

空気が変わって行きます

🌱

ジリジリミンミン蝉の声

おはよう!



おはようございます



チナツ ぴょんぴょん

🐇



朝の空を見上げて


気持ちを整えます



ちーちゃんも見上げています



朝の山

朝の空気



お参りをしようね

🐇

ぴょんぴょん



ルパくん抱っこ

かわいいね



今朝も

ありがとうございました。



お参りが済んで


ウロウロルパン



🌱 朝の緑 🌱


活力が湧いてきました

 



チナツ ぴょんぴょん

🐇



👀

あっ!キジバト!



チナツとキジバトさん

(*^.^*)かわいい



キレイなお顔とキレイな翼


おはようありがとう



さぁもう一息



裏山ただいまー



今朝は

ルパンも歩き切りました



かぁさん

リードをはずしてちょーだい


はいはーい♪



ぴょんぴょんありがとう

🐇



青い空



水撒きをして

    


洗濯物を干して

晴れー  ー  ー ー  ー 晴れ

🧺


朝ごはん

🥪 🥚 🥗



ブルーベリー酢をつくります

🫐

前回食酢でつくったら

✌️

酸味がとても良かったので

今回も食酢でつくります

🫐

たっぷり



1週間から10日後くらいかな

🫙🫐



どくだみ茶柿の葉茶

🍃🍂

やかんでコトコト



外へ



あっ!電柱で

キジバトが鳴いてる!


👀



あのキレイな子かなぁ

ちーちゃんを訪ねて来たのかなぁ

🐦

なんだかワクワクしています




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*

🐦