ご心配を
おかけしてしまいました

応援のご連絡をくださり
元気玉を送ってくださり
ありがとうございましたꕤ…˖*

返信できずに
申し訳ございません

ありがとうございます。

病院に行ってきましたが
拍子抜けでした

来週の火曜日
8時からの検査になりました

心音は
先週とあまり変化は無い
お薬のおかげで
1週間咳が止まっている

来週まで
1週間の時間が出来たので
様々
調べてみようと思います

皆さま
ありがとうございました。

帰宅後
用意していたごはんを
ぺろっと食べて

オーブンで焼いたムネ肉も
食べています


ルパン



チナツ




順番っこ




日向ぼっこもしています



ムネ肉もっとちょーだい



皆さま

ありがとうございました。


ルパン元気です!



感謝を込めてご報告まで⚘˖*