ちーちゃん おはよう
☀️
びっくり顔で
キョロキョロ
父さんに
ハーネスを着けてもらいます
☺️


あたし 朝んぽに行きたいの



出発です♪



おいらも一緒だよ



今朝は6時発

🕕

もう少し早く出たいのだけれど

なかなか叶いません



夏の山

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋

みなさんおはようございます



おはようございます

⛩️



おはようございます



あっ!あの子が!

びっくり



父さん

座らせてくれましたありがとう



アンパンマン

おはようよかったね♪



スぅー


朝の空気

山の空気


胸いっぱいに吸い込んで



おはようございます


いつも

ありがとうございます



今日も

よろしくお願い致します



水分補給をしようね



水音に

涼しさが増してきました



おまいりをして


一礼



チナツとアンパンマン



さあ帰ろう!



元気に歩くふたり組



ただいまー

汗が噴き出てきます


エアコンをつけて

👆

そのまま庭へ



裏山おはよう♪

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋



父さんも朝んぽ帰りのまま

庭しごと



ゴーヤを収穫しています



外しごとのあいだ

ルパンはかぁさんと庭へ


ちーちゃんには

朝ごはんを食べてもらいました


まだ食べたいチナツ



ゴーヤを2本収穫しました



朝ごはん

ゴーヤパプリカトマト青紫蘇バジル

食材に使えました嬉しい!



ルパくん

今日は検査の日


朝のごはんは抜いています



我慢をしてくれて

ありがとう。


ルパンありがとう。



ルパン! ルパン!!

ルパン♪

頑張ってこようね!!



ありがとうございましたꕤ…˖*

行ってきます!






昨晩

ひさしぶりにフィーバーしました

😈 🦎