夏の空

裏山 おはようー
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋


ゴーヤ

たくさん成っています♪



この夏も有難き豊作です♪


大きなものから

順にふたつを収穫


お隣りに届けました

とても喜んでくださり

嬉しい♪

ありがとうございますꔛꕤ*。゚



🕕

朝んぽへ



ルパンのご心配をいただき

本当に

ありがとうございます。


お薬が良く効いて

ルパン元気です♪

咳も呼吸もおさまっています


来週再診してきます!


🟢 元気玉 🟢

🟢

ありがとうございましたꔛꕤ*。゚



おはようございます

⛩️



あっ!あの子

場所が変わっていました



ルパくん くんくん


おいらの家にも

アンパンマンいるよ!



水分補給



夏の山




ぴょんぴょん

🐇

手を合わせます



いつも

ありがとうございます。



ちーちゃんもくんくん



なかよし



父さんに抱っこ



チナツはぴょんぴょん

🐇



ひと休み中



🕗

買い出しの途中


ひさしぶりに

見晴らしのいい丘へ



ひなたには出ませんよー


富士山は見えるのかな

どうかな



大山スッキリ



清々とした空気を吸えました

🌱

ありがとうございましたꕤ…˖*



野菜を買いに直売所へ



🕥

ただいまー


エアコンを

緩くつけていったけれど

28.1℃

🥵



外に出て行くルパン


ルパくーん 入っておいでー



かぁさんは

🟢

梅酢ジュース


もぅちょびっと😢もぅおしまい

(._.`)💦



トマト🍅豆類




夏野菜たち



おいも

🍠

おいらにもちょーだいね


了解です

✌️



新鮮なうちに下ごしらえ



まずは

すもも酢をつくります



ふたたび

外に出て行くふたり


暑いから中に入ってー



ルパくん!お部屋に入る!



実家のブルーベリーも

漬けてみました

🫐



りんご酢の買い置きが無くて

食酢で挑戦♪


どうかな飲めるかな



斜めお向かいさんが

スイカを届けてくれました

スイカ

昨日

三浦にお出かけされたそうです

🚙


ありがとうございますꔛꕤ*。゚

冷やしていただきますね

🍉



昨日の風鈴市は6時半に

家を出発

🚐

あれこれ寄って13時に帰宅


今日は

8時前に出発したので

買い物を済ませ

11時前に帰宅できました


少し下ごしらえもできたので

早起きはやっぱり

三文の徳Dayですねッ⚘˖*


そのかわり

昨晩は20時前には消灯(。・・。)  

💡

まっくらな家



本を読んでいたら

眠くなってきました


お昼寝でもしようかな。。。

ふとん1ふとん3



梅雨も明け

頭痛もスッキリしました!


連日の夏

酷暑の日々が続いています

☀️

水分をたっぷり摂って

温めのお湯に

ゆっくりと入って

鉄分やビタミンB1ビタミンCを

バランス良く食べて


☀️早寝早起き🌙

お昼寝をしながら

夏を快適にお過ごしください♪



今日も読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




🌻

ミルちゃんリボちゃんありがとうꔛꕤ*。゚


ありがとうございましたꕤ…˖*

🌽