かぁさんの誕生日と
ちーちゃんのお誕生日

少し早めのお祝い旅へ
🎂
キャンセルをした
ゴールデンウィーク旅の
リベンジ!です

軽井沢のまちに来ています


きりさとさん



外のテラス席は

わんこOK


あたしもいるのよ



おいらだっているよ



天ざる夫婦🍤

コシがあって美味しいお蕎麦



まわりのワンちゃんたちも

みんなお行儀よく



ルパチイさんたちは

カートの中で

眠ってしまいました


ありがとうꔛꕤ*。゚

おかげさまで

ゆっくり食事が出来ました



何年ぶり?

アウトレットに寄りました


昨年の夏は

まだお洋服を着れなかった

ちーちゃん


お誕生日プレゼントは

夏服にさせてね♪

💖

楽しみだねー♡



おいらも

一緒に選んであげるよ


ルパくん ありがとうꔛꕤ*。゚



2件のお店に寄って



試着をしたり



かき氷を食べたり

🍧



ちーちゃんに

可愛い服を選びましたよ⚘˖*



おいらも買ってもらったー



父さんは

スニーカーを探しています



まだ足が本調子でない

かぁさんは

ルパチイさんたちと

ベンチで休憩



寒いので

帆をおろしました



満足父さん!



かぁさんも

ひとつスニーカーを選んで


みんなそれぞれ大満足の

お買い物になりましたꕤ…˖*



2年前お世話になった

こちら


なかなか予約が取れませんが

梅雨時の平日なので

空いていました



芝生のドッグランは

🌱

ルパンのリハビリに

安心ですね◟̆◞̆♡



ちーちゃんはひたすら

くん活



ルパン 嬉しそう



久しぶりの

笑顔が見れました



ルパくーん!よかった



今回の旅の主役

お誕生日ちーちゃんは

🎂

ひたすらくん活です

ꉂ🤣𐤔



部屋は

前回のお隣りの場所


寝室



ロフトにはダブルのベットが

一台置いてあるそうです

🛏️

ロフトはわんこ禁止です



奥に和室がひと部屋



リビング



広々デッキの向こうは

さっき遊んでいた

専用のドックランです


バーベキューをしよう

ホタルを見に行こう

計画をしていましたが


アウトレットのくたくたと

のんびりのんびりで

父さんは温泉へ

♨️



お夕飯は

パエリアとピザをテイクアウト

🥘 🍕



ベッドの上には

ルパチイさんたちは乗れません


そばに来たい気持ちを抑え

チカラを合わせて

眠る準備


おりこうさんだね



冬物のブランケット

持ってきておいて良かった。


夜は涼しい寒いくらい


ルパンとチナツ

一日遊んで楽しかったね


眠りました



時々様子を見てみます


よく眠っています

◟̆◞̆♡




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*



ぐっすりと

💤 ふとん1ふとん3


おやすみなさい


レジ待ち父さんと

興味津々チナツ