🕕
いつもより早い時間に帰宅した
父さん



靴をスニーカーに履き替えて


ちーちゃんと夕んぽへ



いってらっしゃーい



ルパくん 順番ね

待っててくれてありがとうꔛꕤ*。゚


かぁさんも

一緒に歩けるといいのだけれど

ごめんね


ちーちゃんの歩くペースは

ルパくんには

少し早いかな


ちーちゃんと交代で行こうね



いいよ かぁさん


岩合光昭さんの番組を見て

待っているよ


🐈‍⬛
🇳🇿


農場のネコさん



ルパチイ家のルパさん



あっ!

ちーちゃん帰ってきた!



ぴょんぴょん

🐇💨


チーコ早ーい

💨



ちーちゃん

お散歩

楽しかったみたいだね


よかった♪



お待たせー

次は

ルパンの番だよー



ルパン〜 楽しんできてねー

🌱



お夕飯



あらわれるチナツ



ねらいは

👀

柏木のハンバーグかな



残念‼️


もらえないので



ふたりとも寝ました



鷲がいるのかと思った‼︎

🦅



ルパンのしっぽ



わぁー

😳

おもちゃ箱に近づいてるー



ちーちゃん 逃げてー



おくちに咥えて

頑張ります‼︎



電気を消したら

💡

落ち着きました

😌ほっ



むしむしむしむし

蒸し暑い

💦

3時間タイマーで就寝していますが

明け方 蒸し暑くて

👀

目が覚めました


湿度92%

😵‍💫


どんより曇り空の朝


6月21日

梅雨入りしていました

🟢   🟢



ふたりで朝ごはん



朝んぽへ



お姫様ちーちゃんは

👸💖

父さん抱っこで

スタートして


途中から

歩き始めるスタイルが好き


今朝は

抱っこじゃないので

行き渋ります

😆

まったくかわいいチナツだねー



いってらっしゃーい♪



行った!行った!

◟̆◞̆♡ふふふっ



こちらルパくん


アスファルトの上は

やっぱり早いかな


ゆっくりくん活をしました



あじさい



おいら くん活楽しかったよー


よかった♪



🥖 ☕️  🥗 🍳

ワンパターンの朝ごはん💦



父さんは出勤の日

🏢 🚐


今朝はお見送りしています



いってらっしゃーい

(^^)/~~~



軽く朝しごとを終えて

肌がけとシーツを洗いました

乾くかなぁ😟

畑まわりの草引き

🌱

家の中より

🎐外の方が涼しい🎐



みなさんの成長がとても

嬉しい♪



こんなちっちゃなところから

ぐんぐん成長していきます



ありがとうがんばって



ぐんぐん

🌵



🍅



🍅


 

🫑 🫑



ルパン



今朝の収穫



赤紫蘇🍹ジュース



ゆる〜く除湿をかけて



お昼まで本を読みます

📖




今日も

ありがとうございましたꕤ…˖*



辰巳芳子さん