6月20日 木曜日

薄っすら空の色
🩵


バジル



イタリアンパセリ



赤とうがらし



オレガノ



🚐



整形外科の帰り

外出していました💦



朝ごはんは

テイクアウトです♪

🥪 ☕️




6月23日 日曜日


今朝は

ザーザー降り


かさを差して庭へ












わっさわっさ



🎃 🫕



🧀🥖

かぼちゃのスープ

〜なみなみ〜

父さんよそってくれましたが

多すぎる

😱



梅シロップやらっきょうの瓶を

置く棚

🫙 🫙 🫙

父さんに発注をしました

⬇︎

こんな感じ

下にはキャスターを付けて

移動できるように

よろしくお願いします

🫙 🫙 🫙

絵を描いて説明しました



絵を見た父さんは

🤣 🤣

大爆笑

ふたつを並べて写真に撮って

ブログに載せて‼︎

どよーん


ハイ!

載せましたよーꕤ…˖*


ルパチイさんたち

どう思う?