裏山 おはよう♪
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

毎日写真を撮っていると
同じ季節でも
🌱
日々
空の色が違うのがよくわかります


ルパン ちーちゃん

おはよう

気持ちのいい朝だね

☀️



昨日分けていただいた

キバナコスモス


しばらく

半日かげで根を定着させて

鉢に植え替えます

🌱 🪴


どうぞ宜しくお願いします



モリモリバジル

🌿



🌶️



のんびりルパン



ちーちゃんが真剣に見ているのは

目



交通情報

🚐 🚌 🚙

ꉂ🤣𐤔


ちーちゃん

ひとりでお出かけするのかな



ルパンの病院の前に



少し歩こうね

🐾



青 白 緑



ルパン



こちらも

やっぱり気持ちのいい空

🌱



ルパンも少し歩きます



予約時間になりました

🏥🐶😸


こんにちはー

🚪

yurariさんのスワッグ

ꔛꕤ*。゚



ちょうど今朝

久しぶりに

LINEをいただきました

🍋 🍊

レモン酢夏みかん酢を

4月に

お裾分けをして以来です

🫙

内緒だけれど

🤫

唯一お互いの体重を

知りうる仲

😉

痩せる!!

と言う言葉に敏感なふたりは

良い!!と言われることは

情報を共有しています



かぁさんの現状を報告しました

引き続き

頑張る所存でございます

٩( ᐛ )و



ルパンは診察中

父さんが付き添っています


ちーちゃんとかぁさんは

駐車場で待機中です



なんだか

とっても楽しそう♪


ニコニコチナツ

ありがとうꔛꕤ*。゚



ルパン

良くなっています!!


次回の診察は

ひと月後

🌻

もうひと息

もう夏になるね



午後からは

母の施設で

職員の方と面談でした


喫茶室で

🍵 ☕️

お茶を飲みながら

日常のお話しを様々伺い

母の部屋へ


母は

ニコニコ座っていました


実家から

持って来てもらいたい

服があると言うので

👚ꔛꕤ*。゚

一度実家に寄って

施設に届けました

🛍️

実家の庭の紫陽花

あじさい

母の部屋にも一輪どうぞ

あじさい

とても喜んでいました



ブルーベリーが

生っていたので摘んできました

🫐

明日の朝食べよう!


まだまだ青い実が

鈴なりに生っていたので

夏が楽しみです♪



せっかく左足が治ったのに

(๑•́₋•̩̥̀๑)

右足の小指薬指中指


ルパンを抱っこして

階段を上っていく途中に

😱

ぶつけてしまいました


ルパンとふたり

転ばなくてほんとによかったー


ルパチイさんたちとのお散歩や

自動車の運転が出来ないので

早く良くなりますように

ꔛꕤ*。゚



お夕飯は

魚屋さんで

お刺身をお願いしました


昨晩も揚げ物だったのに

アジを2本買って

フライにしてしまった

😱

熱々で美味しかったけれど

これよ!

コレ!!

コレ!!



かぁさん

ソレよ!ソレソレ!!

ꉂ🤣𐤔


ちーちゃん ありがとう

肝に銘じます




今日も

読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




ルパン回復しています

もう一息


(  ・ᴗ・ )⚐⚑



😈