昨晩のこと

YouTubeを見ている
かぁさんの隣り


穏やかに過ごす ちーちゃん



ルパンは

静かに眠っています



ワンちゃんたちの登場に



ご機嫌なちーちゃん

( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



そろそろ電気を消そうね

💡

寝んねしよう



👀

ルパンが目を覚ましました



😱

ちーちゃん 逃げてー



おもちゃ箱に突進💨



おいら

フィーバー

🦎

しちゃおうかなぁー



やっぱり‼️



うんざり顔のチナツ

😒



ルパくーん

もう寝ようと思ってたんだけど



フィーバーが始まりました

💥🦎



😈



〜 終了です 〜

😮‍💨

ちーちゃん おいでー

終わったよー


寝んねしようね



真っ青な空

☀️

裏山 おはよう♪

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



紫蘇の葉

たくさん収穫出来ました



ゴーヤ

小さいけれど形になっています

🌵

みんなすごいね

素晴らしい

✌️



🕣

友だちが

お庭の花を届けてくれました

⚘˖* ⚘˖* ⚘˖*

可愛らしい


ぽんぽん揺れるお花ばかり

⚘˖* ⚘˖* ⚘˖*


ありがとうꔛꕤ*。゚



出て来る時に急いでとってきたよー

◟̆◞̆♡

いつもありがとう

🌱

春の香りが広がりますꔛꕤ*。゚



キバナコスモスの苗

⚘˖*

秋が楽しみになりましたꕤ…˖*



⚘˖*ꔛꕤ*。゚⚘˖*



筋をとって下ごしらえ


いつもありがとうꔛꕤ*。゚



ルパくん

ルンバをかけるから

ちょっとここにいてね



ルンバの

様子をうかがうルパン

👀



安全地帯に安心したのか

💤

眠りました



あたしもいるわよ



ちーちゃんもおいで

なかよし



出掛けにお花を届けてくれた

友だちから電話


さっきはありがとうꔛꕤ*。゚

どうした?


このハンカチ

これは

美菜ちゃんにしかないと思って

買ったよ

夏のバックも

お買い物の時に使ってね♪



届けてくれましたꕤ…˖*


わぁー\(◡̈)/♥︎

ありがとう

嬉しいけれど申し訳ありません

いつも本当にありがとうꔛꕤ*。゚

大切にするね

 (⑅˃◡˂⑅)エヘッ♡


こちらのハンカチ

ミルク リボン ルパン チナツ

みんなが勢揃い


ミルちゃんだったり

リボちゃんだったり

あっ!

ルパンとチナツもいます!!

います!


ひとりひとりに

表情がとても似ています

◟̆◞̆♡



両面にプリント

‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

もうね

みんなに会えて

みんなが一緒で

ほんとに

ほんとに嬉しいꔛꕤ*。゚


どうもありがとうꔛꕤ*。゚


ミルちゃん リボちゃん

会えましたꕤ…˖*



ミンサー織りのバック

夏らしくて わたしらしくて

とても気に入りましたꕤ…˖*


大切にします

◟̆◞̆♡

ありがとう



にーちゃんにお届けもの

📦

マンションの宅配ボックスへ

🧰


帰りに

とんかつ屋さんに寄って



ヒレカツと海老フライを

テイクアウト

🍤




山盛りのキャベツと一緒に

いただきます

🥬



様々な御礼を兼ねて

友だちのお夕飯の一品に

差し入れをしました



明日は

ルパンの通院と

母の施設の面談です



帰り道

キレイな夕暮れ

🟠



読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*



今日も優しい色