紫陽花⚘˖*おはよう

あじさい


今朝も空が青い

☀️

元気をもらえます

(•̀ᴗ•́)و



スペアミント

🌿

イキイキ



紫陽花⚘˖*

あじさい

ピンク色



裏山 おはよう♪


今日もよろしくね!

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘



今日は暑くなりそうだねー


たっぷりどうぞ



朝ごはん

🍞 🥗



🕢

水曜日は通院の日

🏥



受付は8時から

(。・・。)  

早く着き過ぎちゃった



音楽を聴いていると

あっという間



手嶌葵さんや

セカオワさんたちに


元気をいただきますꔛꕤ*。゚



川上ミネさんのピアノに

癒され

穏やかな気持ちになっています

🌱


診察前

気持ちの安定はいいことです♪



ゆっくり本を読んで

📖

のんびり

ひとりのいい時間



🕙

診察は順調に終わって


お薬をいただき終わったのが

11時



家に戻って

お昼を食べて

少しゆっくりしようね



🕒

カラダを休めたあとは


ルパンとチナツの

シャンプーをしました

🧴🚿


サマーカットの

ルパチイさんたちですが


換毛期とあって

シャンプーをしたら

スッキリしました


水分補給は

ヤギミルク



ちーちゃんの分は

ケージに入れたら


ゴクゴク

よかった

ニコニコ



かぁさんも水分補給



昨日から空気が変わり

⛱🌴

夏になりました


みんなでゆっくり

夕涼み

🎐



ことしも

蚊取り線香の季節

🌀



今季初の

蚊取り線香日和



夕方涼しくなると

テラスに降ろしてあげたいけれど


やっぱり気になるのは

🦟



☀️

日中

蚊のいない時間帯は

とても暑いので


長い時間降ろすことはできません



🌱🐐


草を喰べて

胃腸の調子を整える

ルパン


何もかもダメ❌ダメは

ストレスがたまっちゃうよね


少しだけね

🌱



とてもかわいい

大切な家族です⚘˖*



いつもありがとう




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




🐾 🐾