➖ 6月1日 ➖

裏山 おはよう♪
☁️
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 

どんより曇り空だけれど
今日も一日よろしくね
 ◡̈♥︎︎∗︎*゚


モリモリが止まらない

バジルたち

🌿


お夕飯は

トマトとモッツレラで

サラダにしよう!!



スペアミントと青紫蘇

今朝の収穫分



収穫後の青紫蘇

🌱

こちらもモリモリ

明日も収穫できそうです♪



父さんのゴーヤ

🌵

花はふたつ咲いているけれど

両方とも雄花らしい

🌼



2本のゴーヤのあいだに

突如現れたこちら

⬇︎



青紫蘇の種が

飛んできたのかと思ったら

👀

どうやら

ゴーヤに確定かな


この夏は

3本仕立てで収穫できそう

⚘ ⚘ ⚘

ちなみに 昨夏の初収穫は

7月20日に 3本でした

🌵



支柱を立てた

フルーツパプリカも

🫑

すくすく成長中

🌱

よかった

ありがとうꔛꕤ*。゚



それにしても

☁️

どんよりだなー



雨の日でも 台風の日でも

☔️ 🌪️

傘を差してタバコを吸う 

🚬

父さん


喫煙用の傘

🌂

干してありました 

笑ったっ

ꉂ🤣𐤔



今日は

ルパンの通院の日

🏥


ヘルニアの様子を

再診していただきます



ちーちゃんは

爪切り 耳掃除 肛門腺絞り 足裏カット

✂︎

スッキリしたね♪

体重 

300g減っていました\(◡̈)/

引き続き

かぁさんと一緒に頑張りましょう


診察を終えたルパンも

爪切り 肛門腺絞り 足裏カット

耳洗浄

垂れ耳ルパンは 

小さい頃から お耳が弱い💦

毎回 

洗浄していただいています



お薬

💊

ステロイド剤が無くなりました

😌

引き続き安静にしつつ

少しずつリハビリお散歩へ


ルパくん 

一日も早く完治するといいね

(  ・ᴗ・ )⚐⚑



青い空が広がってきました

⚘˖* ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ˖*⚘


初夏の空

気持ちがいいなぁ



ルパくんのヘルニア騒動から

数週間ぶりにJAの直売所へ

🚐

野菜を買いにやって来ました

🥦🌽


5月15日

靖くんのブログを拝見して

ずっとずっと食べたかった

ヤングコーン

🌽


直売所に行ってやっと買えました

楽しみ♪楽しみ♪


春野菜から夏野菜へ


季節は移っていました



チナツ

ぴょんぴょん

🐇💨



一生懸命でかわいいな



いまさらながら

(。・・。)  

筍長靴を洗っている

 

父さん ルパン チナツ



ルパくん 暑くない?



熱中症になるから

部屋に入ろうよ



おやつにしよう

部屋に入って食べようね




今日から6月

あじさい

大好きな月です⚘˖*


今月も

宜しくお願い致します

◟̆◞̆♡

読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




天然生活7月号 別冊付録

📖

🟢そろそろ梅しごとの季節です🟢