きのうの朝

前日からの雨風で
☔️ 🌪️
ミニトマトの苗と
フルーツパプリカの苗が
🍅 🫑
倒れていました

なるほど!
夜半過ぎの風速
南南西の風 8メートル

苗の植えてある方向です
🌱 🟫 🌱 🟫 🌱


支柱を長いものに付け替えました

🌱
元気に育ってね



紫蘇の葉はイキイキ

🌱



収穫出来ました

☘️



しっかりと

支柱を立ててあった

🌵

父さんゴーヤは元気です♪


👀

ふたつの苗のあいだに



紫蘇の種が飛んでいました

⚘˖*

うーん🤔

たぶん紫蘇?

いやいやゴーヤかな?

🌱


今後が楽しみです⚘˖*



水曜日は通院の日

🏥


本日のお伴は

こちらの2冊とAirPods Pro

📖 🎧

ノイズキャンセリング機能が

素晴らしい👍


あっという間の待ち時間でした



父さんのベットの上で

お留守番をしていた

ルパチイさんたち


ただいまー

お留守番ありがとうꔛꕤ*。゚



仕事のあいまに



ちーちゃんを撫で撫で



抱っこもさせてもらえて

良かったね♪



お昼ごはん

またまた

😅

お弁当を買ってしまいました

🍱


お出かけの日の特典です♪


シウマイ弁当の包みに

横浜開港祭の文字

⚓️


もうすぐ

横浜開港記念日ですね

⚓️

6月2日は

🎂にーちゃんの誕生日🎂

開港記念の日と一緒です♪


開港150年の記念行事の日

🚢 ⚓️


偶然

赤レンガ倉庫に居合わせました


ブルーインパルスの

アクロバット飛行を

見上げることが出来ました!

✈️

感動


ちなみに

シウマイ弁当誕生 

70年とのことです♪

日々ありがとうございます◡̈


シウマイさん 70周年

おめでとうございますꔛꕤ*。゚



シウマイ後のフルーツは

🍉

熊本のすいか

🍉

甘くて瑞々しくて

ほんとに

美味しくいただいています



🍉お漬物🍉



ウーちゃんママさんに

写真を送ったら


どうやら皮が厚いっぽい

😅

お恥ずかしい

( ᐡ ⸝⸝• •⸝⸝ ᐡ )


今日のお昼ごはんは

ざる麺だったけれど

🍜



食後には

やっぱり

🍉

すいかをいただきました


美味しい‼️



ふふふっ

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡  

お漬物どうかな?


少し皮を薄くしてみました

ふふふっ◟̆◞̆♡


きっと美味しく出来てるよ♪



ウーちゃんと言えば


今日は

ウーちゃんの

14歳のお誕生日です⚘˖*


㊗️🎂 Happy Birthday 🎂㊗️


ウーちゃん

14歳の

お誕生日おめでとうございます





今朝8時過ぎ

友だちからの電話

📲

どうしたんだろう。。。


おはよう!どうした?

と電話に出ると…



今朝お庭で摘んだ

蕗と



すかしユリを

届けてくれましたꕤ…˖*




ꔛꕤ*。゚立派なユリꔛꕤ*。゚

ありがとう\(◡̈)/


逆光でごめんなさい

🙏




ほかにもたくさん!!

😳



もぉー何よ!

こんなにたくさん!!

なんでよー!



ありがとうありがとうありがとう


お母様も友だちもご主人も

息子さんも娘ちゃんも

みんなみんな

元気で良かった!!



昨晩1時過ぎに

小田原からタクシーで

帰宅した 父さん

🚕


コロナ禍の中

4年越しの仕事が

ひと段落


昨晩はお疲れ様会でした

🍻

テレワーク中での様々が

ちょくちょく

聞こえてきていたので

かぁさんも感慨無量

😌

なかなか大変な案件

OEM

本当にお疲れ様でした


🕐

カチャ🤫

🚪🔑

🤫静かに静かに🤫

玄関の鍵を開けたのに


誰よりも耳のいい

ちーちゃんに

ワン!ワン!ワン!

ルパンも起きて

もう

大騒ぎ!!

朝部屋を覗いたら

👀

服を着たまま

ベットに転がっていました

ꉂ🤣𐤔



昨晩のことは何もなかった様な

ふたり


今日の夕んぽ

連れて行ってもらいますからね

のチナツ顔です

😄


父さん 二日酔いで

頭痛いらしいよ

ꉂ🤣𐤔




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*







🍉 もう夏だね 🎐