ザンザン降りの雨音で
目が覚めました
雨
裏山 おはよう♪
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 

今日は一日雨予報だね
🌱
水分補給イキイキしてね


雨は

しとしと降ったり

ザンザン激しく降ったり

あじさい あじさい あじさい



🍅



🌿



🫑



ルパン



ミント

🌱



下の方から

小さな葉がたくさん出ています

🌱

大きな葉を摘んで



🌱🫖

ミントティー



ちーちゃんが見つめているのは

目



プラネットアース③

人と生きるhuman



ちーちゃんにとって

見るものすべてが新しい

目



昨晩は

全仏オープンテニス

🎾


西岡良仁選手の試合

テニス 目

応援するかぁさんの隣りで

真剣に見ていました



父さんのお昼休みに

🛒

買い物へ


買い物中

ルパチイさんたちは

雨の止み間の

  

父さん昼んぽ


お店の近くの初めての道

  

ちーちゃんは慎重に歩いていたと

父さんが感心していました


お昼はお弁当を買いました

🍱



ふたりからの

圧‼️

😆



お天気はこれから

大荒れ予報

🌀☔️

早めに

  

お散歩が出来てよかったね




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




帰り道

気をつけてお帰りください

🐥 🎒 🚌 🚙 🚲 🏍️  🚃 


雨{emoji:あじさい}