週の始まりは
☁️
どよーんのお天気


これから明日にかけて
お天気は下り坂予報です


裏山 おはよう♪
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘  


今週もよろしくお願いします
ꔛꕤ*。゚


花のようすを見ていたら

あじさい*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*⚘˖**˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*あじさい

ルパチイさんたちも

出てきました

🌱⚘˖**˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*⚘˖*🌱

おはよう!!

ありがとうꔛꕤ*。゚



1週間前にサッパリ刈った

イタリアンパセリ

🌿



もうモリモリとしてきました

🌿



パセリもイキイキモリモリ

🌿



月曜日の朝は忙しい

        


今朝の

ちーちゃん朝んぽは


出勤前の父さんが

済ませてくれました


🕧

夕んぽの時間は

雨になりそうです


お昼ごはんを急いで食べて

予報を見ながら

昼んぽへ



ちーちゃん

夕んぽは無理そうだから

ちょっと早いけれど


昼んぽ

行ってこようね♪

  



おいらもいくよ!

 

ルパンも行こう!



いつもの神社へ



ルパチイさんたちの

お散歩はもとより



緑の中をゆっくり歩いていると



気持ちが

スッキリと落ち着いていきます


かぁさん

イキイキ散歩でもあるのです

🌱



ちーちゃんのお気に入りの

くん活ポイント


ゆっくりどうぞ



鳥居をくぐって

参道をゆっくりと

🌱

スッキリ浄化されていきます



ちーちゃんもくん活をしながら

スッキリしているのかな



ベンチに腰を下ろして

山を見上げて 空を見上げて


心が清められ

落ち着いていきます



かぁさん おやつタイム

早くちょーだい


ルパくん!

浄化よ🌱浄化🌱


心が清められ

気持ちが落ち着いてくるでしょう


おやつちょーだい

…。



静かな緑の中に身を置き

野鳥の声を聴きながら

ゆっくりゆっくり



かぁさん 

あたしもやっぱり

おやつが欲しいわ

…。



ゆっくりしていたら

雨が降り出しました



緑の中の雨

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘  

緑色が映えて

とてもいいのだけれど


カサがありません


カートの帆をおろして

ルパチイさんたちは

これで大丈夫!!


さあ急ぎ帰ろうね



うーむ🤔


こちらの道が近道だけど


ふたりを乗せたカートは

やっぱり

上がりませんでした

一応2回チャレンジしました💦



ぐるりまわって

💨

急いで急いで



2頭を乗せたカート


坂道はなかなかキツイ


急げ💨急げ💨



もうすぐおうち

頑張れ!頑張れ!

がんばれ かぁさん

がんばれ ルパくん

がんばれ ちーちゃん

🎼.•*¨*•.¸¸  


なぞの歌を歌いながら

進みます♪



〜 到着 〜



🚪

玄関のカギを開けてくるね



帆を開けたら…

びっくり

思いもよらない


どよーん顔!!



ウキウキの晴れ晴れ顔を

予想していたので

キョロキョロ

どよよーーん


帰り道 帆の中の

ふたりのようすが気になりますね

ꉂ🤣𐤔

ふたり揃って どよんって…



家に入って落ち着いて

カートを乾かしています



雨降り昼んぽ

  

どよーん顔も見れて

おもしろかったー

ꉂ🤣𐤔


楽しい楽しい

雨降り昼んぽでした



午前中

冷凍庫の奥から出てきた

ブルーベリーで

😅 🫐

ヨーグルト用のジャムづくり

🫕 🫙


できたジャムを使って

パウンドケーキを焼きました


もっと

マーブル感を出したかったー

ニコニコ

甘さはほんのり控えめ

✌️

美味しく焼き上がりました



明日も大雨

☔️

雨降りが続く予報です


通園通学通勤のみなさん

ヒヨコ🐥🎒🏫🚲🏢🚃🚙

気をつけてお出かけください




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




あじさい あじさい {emoji:あじさい}