昨晩ルパンは
小規模フィーバーを
してしまいました
😈

  

おいら元気になったよ

(•̀ᴗ•́)و



かぁさんは

ダメ!ダメ!ダーメ!!

って言うけれど


 

元気なところを見せてあげたよ



ほーら



こんなことだってさ



できる様になったよ




ちーちゃんの冷ややかな後ろ姿

ꉂ🤣𐤔


まだまだ心配なので

ルパン

これくらいにしてよー




裏山 おはよう♪

⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 

🩵優しい空の色🩵




花の水やりをしていたら

⚘˖*

ルパンとチナツは

朝の日光浴中



部屋に入って

さわやか自然百景

北海道西別川


ルパンとチナツも

一緒に見ています



アオサギ



大きなアオサギを

真剣に見つめるちーちゃん

目



父さんの買い物で

ホームセンターへ



ルパチイさんたちの

おやつも買おうね♪



お会計待ちの父さんとルパン


ルパンはいつも

笑ってる!



ただいまー

🐇

ぴょんぴょん



💤ふとん1ふとん2

昼寝から起きたら


ウーちゃんママさんから



大きなすいかが届いていました


ウーちゃんママのご実家

熊本の

甘くて瑞々しい

美味しい♪美味しい♪すいかです

スイカ


毎年ありがとうございます♪


いつもいつも昼寝をしていて

ごめんなさい🙇‍♀️

ありがとうございましたꔛꕤ*。゚



父さんがさっそく切りました

🔪🍉

瑞々しいスイカの香りが

広がりますꔛꕤ*。゚


初物です❤️



くまもんありがとう。



にーちゃんとお隣りに

お裾分けをさせていただきました



みんな

とてもとても喜んでくれました

🍉

ウーちゃんご家族のみなさん

いつも気にかけてくださり

ありがとうございますꔛꕤ*。゚

スイカ

美味しくいただいています



 ちらし寿司が食べたくて

コトコト

昨日から具を煮ていました


寿司酢と合わせて

まぜまぜ


ウーちゃんすいかと一緒に

宅配ボックスへ

🗃️

にーちゃんに届けました

🚐



帰り道

夕んぽへ



カートインルパンと

トコトコちーちゃん

  

今日も歩こうね♪



たくさんのワンちゃんたちに

会えることも

夕んぽの楽しみのひとつです♪



ルパチイさんたちも

とても楽しみにしています♪



父さんとチナツ

🐾



父さんは

ゴールデンさんたちご家族と

ご挨拶



🟡



ルパン 少しの時間

歩きました



ゆっくりゆっくり



あたしは

ルパンくんの代わりに

カートに乗っているの


ちーちゃん良かったね♪



途中からはふたり組乗車




明日月曜日

🏫

土曜日の運動会の振替で

お休みの学校が多いそうです



大勢のみなさんの笑い声

まだまだ

楽しく弾んでいました

🛝



帰って夕ごはんにしようね

🥣



父さんかぁさんも

お夕飯にしましょう



全仏オープンテニス

始まりました

🎾

ゆっくりなお夕飯になるので

🍻

父さんの晩酌も進みます

🥃


初日の今日

日本人選手の試合が

多くありました



健闘虚しく

ダニエル選手 一回戦敗退


大坂なおみ選手 一回戦勝利



望月選手 健闘中です!!



このあと

錦織圭選手の試合が始まります

🎾 (  ・ᴗ・ )⚐⚑


お昼寝しておいて良かったー

💤ふとん1ふとん2



先月お亡くなりになった

フジ子・ヘミングさんの

追悼番組



静かに涙が流れています



読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*



ありがとう🍉