紫陽花
あじさい


⚘˖*満開です⚘˖*



昨日の朝

ぬいぐるみを干そうと

ベランダへ

🧸 🏀 🐛 🐻 🐰


その前に

布団を干そう!と

寝室へ


ベランダに戻ると…



まぁ!楽しそう♪



おもちゃ箱をひっくり返して

ルパチイふたり組


ꔛꕤ*。゚遊んでいましたꕤ…˖*


チィ)かぁさん ごめんなさい


いいのいいよ!ちーちゃん

楽しく遊べてよかったね



ルパ)かぁさん!

おいら 楽しい!!


ルパくーん

楽しくて良かったー♪



今朝


ちーちゃんが

ハーネスを着けたので


出発です♪



大磯 照ヶ崎海岸


アオバトを見に来ました

今日は会えるかな


すでに大勢の人たちが!



箱根山



時々群れで飛んでいましたが

うまく撮影出来ません

ショボーン

一羽だけ撮影出来ました!


今朝の飛散は少なめでした



次に目指すは

灯台です♪



ルパンはカートイン

  

ちーちゃんは

頑張って歩いています



途中 

リハビリだ!と

父さんがルパンを

カートから下ろしました


ルパくん 頑張ってー

(  ・ᴗ・ )⚐⚑

ゆっくりねー



ちーちゃんのリードで歩きます



ゆっくりゆっくり



海水浴場 西湘バイパス 

大磯丘陵



ルパン 頑張っています🐾



〜灯台に到着〜



父さん ルパン チナツ



曇天模様の空の下〜♪


残念ながら富士山は

見えませんでした



大磯の町


西から



東へ



お水をどうぞ

🥣



どうぞ

🥣



風に吹かれて



父さんと仲良しチナツ



なでなで


父さん 良かったね♪



大磯の港を眺めます

⚓️



ルパンとチナツ



帰りは

 

ふたり一緒にカートイン



太平洋を見渡す父さん

👀

気になるルパン


さぁ帰ろう



港に戻って

⚓️

さっきまで

あの灯台にいたんだね



ルパくん ちーちゃん

良く歩いたね


ありがとうꔛꕤ*。゚



ふたり組が

かぁさん自動車に乗ったので

出発です♪



買い出しのあと

🛒


実家へ寄って



掃除を済ませてきました



妹から🧅新タマネギが

たくさん届きました

📦🧅


まずはタマスラで食べてみて!

と言うことで…


🧅たっぷりスライス🧅

びっくり

美味しい!!

ありがとうꔛꕤ*。゚



お風呂に入って

♨️

マッサージ機を掛けたので

💺


今晩は

早めに休もうね

ふとん1ふとん2




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*




今日も楽しかったね♪


ルパくん!!

{emoji:014_char3.png.びっくり}