おだやかな気持ちのいい朝
☀️🌱
裏山 おはよう♪
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 


昨日の夕方

🕕

なんとなく

ルパンの歩き方がおかしい


もう病院は終了時刻です


月曜日のこと

母の施設からの電話中


ルパンとちーちゃん

どったんばったん

💨

はしゃぎまくっていたので

💨

その時に腰を痛めたかな


昨日の朝んぽは

いつも通りだったのになぁ

🤔うーむ🤔


とりあえず

安静


就寝時のルパン


かぁさんのベットと

隣りの部屋のクレートを

行ったり来たりするので

🛏️

ベットの上に

クレートを乗せました


ちーちゃん

心配して見に来てくれました


ありがとねꕤ…˖*



ルパンくん 大丈夫かしら


優しいチナツ◟̆◞̆♡



お水を飲んでひと呼吸



いつもと違うので



落ち着かないのかな



途中気になり

何度も目が覚めました


夜中2時

クレートインで眠っていました


よかった



🕕

今朝

トイレを済ませたあと

窓際に立ったので


横抱っこでテラスへ

朝の日差しを浴びています♪



ルパンくん お外が大好きなのよ


ちーちゃん ありがとうꕤ…˖*



花々に水を撒いて


レモンバームの葉を摘みました

🌿



今朝の空も水彩画


🩵優しい色🩵



ルパくん 

朝の空気 気持ちがいいね

🌱



レモンバームティー

🍋🫖



今朝は冷たくしました



🕢

水曜日は通院の日

🏥 🩺 💉 💊


でも

ルパンのことが気になります


朝一番に

動物病院の予約をとり

父さんに託します


ルパくん 頑張って

(  ・ᴗ・ )⚐⚑

父さん

よろしくお願いします

ちーちゃんもよろしくね♪


ルパン軽いヘルニアでした


レントゲン

ステロイド注射と胃薬消炎剤

1週間安静にして再診です


連休明けに受けた

ルパチイさんたちの春の検診


血液検査レントゲンエコー


血液検査の結果も

一緒に聞いてきてもらいました


10歳のルパン

一箇所

要経過観察がありましたが

あとはOK!!

服薬はありませんでした


1週間前は

レントゲンはOKだったのに

‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

遊んでいるつもりでも

激しい動きはダメな年齢です

かぁさんの責任です

😢 ルパンごめんなさい 😢


6歳のチナツさん

レントゲン血液検査共に

すべてOK!!

WAN'Sさんありがとうございます

健康体でしたが…

引き続き減量をしていきます♪

来年以降は

エコー検査も入るのかな


ルパン安静なので

父さんは下の部屋で

一緒に寝ると言ってくれています

ありがとうꕤ…˖*


ルパンを

横抱っこして病院に行く時

カーネーションの鉢を

倒してしまった父さん



いいよいいよ大丈夫👌

2頭を連れて出るのは大変です

何より 

ルパンが軽く済んでよかった


1週間

ゆっくり安静に過ごそうね

🌱



ゆっくり安静に過ごしています


ルパくん おりこうさんだね



夕ごはん

🥣



ちーちゃんもどうぞ

🥣



ふたりとも完食♪

ありがとうꕤ…˖*



注射とお薬のおかげで

昨日の夕方より

数段回復しています


1週間安静に過ごそうね



ちーちゃんはルパンの側が好き




みんな元気にいようね🍀



読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*