新緑の裏山 おはよう!

☀️⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ ⍋ ⍋☀️
もりもりブロッコリーみたい
🥦


今朝の朝んぽは

大磯海岸へ



ちーちゃん 砂浜ってどう?



ルパンは大喜び



キラキラ輝く 照ケ崎海岸



こゆるぎの浜と箱根連山



右手にちらっと富士山

🗻



アオバトの飛来を

楽しみにやって来ました

☘️ꔛꕤ*。゚🐦



照ケ崎海岸に到着


ことしの初飛来は

4月26日とのこと

🕗

到着時間が遅かったのか

アオバトに会うことは

出来ませんでした


😢残念😢



毎年

大磯の照ケ崎海岸に飛来する

アオバト


詳しくは

⬇︎

こまたんをご覧ください

🐦 こまたん 🐦
🐦
☘️🐦


帰りは海岸を通らずに

歩道橋を渡ります



大磯いちの会場

大磯港


今月の開催日は

5月19日 日曜日



ちーちゃんと影



大磯らしい海の見える

路地



あれ?

ご挨拶に出てきてくれました


おはよう かわいい🩷

ありがとうꕤ…˖*



ルパチイさんたち

頑張って歩きました




新緑って

ほんとに気持ちがいいねー

🌱



見ているだけで

元気をもらえます♪



ルパンとチナツ



イキイキグリーン

🌱



やってきたのは



大磯町郷土資料館


アオバトの企画展が

☘️🐦

開催されていました



大磯町郷土資料 ミニ企画展



にーちゃんが中学生の夏休みに

読んでいた

アオバトのふしぎ

📖

かぁさんも何回も読みました


企画展の内容は

要約されたものに

写真と解説付きパネルが

展示されていました


父さんは

この本を読んでいないので

🧐

なるほどなるほどと

知らないことがわかり

あらためて

アオバトの生態に

感動をしていました



大磯オープンガーデン

ꔛꕤ*。゚第2弾ꔛꕤ*。゚

金曜日から始まっています



ꔛꕤ*大磯オープンガーデンꔛꕤ*



⚘˖*ルパチイ家の花の様子は

いかがかな⚘˖*



春の花から初夏の花へ



ルパチイさんたち

ありがとうꕤ…˖*



のんびりなふたり



カラッと晴れた



☀️五月晴れ☀️



夏みかんゼリー

🍊

冷たく冷やして

いただきました



突然のにーちゃんの帰宅

🚐

ルパンは

いつもの定位置です



あまりにも突然で

(。・・。)  

冷蔵庫にあるものごはん

💦



ジャイアンツファンの

父さんとにーちゃん

⚾️

ふたりで野球観戦

📣



生徒のみなさん

明日は試合です

🎾

キリのいいところで

腰を上げました



気をつけてねー

(•◡•〟)

また帰っておいでー



ありがとうꕤ…˖*




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*