4月23日 火曜日
☁️
⍋ ⍋𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣⍋ ⍋
裏山おはよう♪



イキイキカンガルーポー



春のみなさん

おはよう♪



少しの時間

ストーブをつけました



煮沸消毒 熱湯消毒



レモン酢 夏みかん酢

🍋    🍊



WOWOW 5月の

番組表が届きました


全仏オープンテニス

🎾

錦織圭選手

エントリーしています

(  ・ᴗ・ )⚐⚑

楽しみ♪



小さな畑の土壌改良

紫陽花 鉢の植え替え

干し上がった

夏みかん入浴剤の

袋詰め

大大瓶と夏みかん酢づくり

筍しゅうまいの買い物


やりたいことは

たくさんあるのに


10時過ぎからひどい眩暈


立っていることも

腰掛けることも

横になることも


ぐるぐる🌀目が回ります


処方されていた薬を飲んで

落ち着いてきました


今日は一日ゆっくり過ごそう

🌱


🕔

ルパチイさんたちの

🥣

夕ごはんの時間です


 

おいらたち

美味しくいただいているよ


ありがとうꕤ…˖*



前日 

お夕飯の準備をしていた

父さん筍 青椒肉絲



初老の夫婦には

春巻きと青椒肉絲は食べられず


翌日に

繰り越しになりました



前の日に

揚げた春巻きです♪

🫕🥢

ぷっくり膨らんだ

まるまる太った春巻き!


とても美味しく出来ました

( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


ふたりで

10本は食べられないので

半分は冷凍にしました



昨日の朝

yurariさんから届いた

LINEです♪


テラスモールのホームページに

掲載されたそうですꔛꕤ*。゚



湘南と。

 (⑅˃◡˂⑅)おめでとう


そして今朝

4月24日 水曜日


一日雨の予報

☔️

ゆっくり起きて

ゆっくり病院へ行ってきます


 

ルパンとチナツが

起こしにきてくれました


おはよう♪




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*


おだやかな 気持ちの良い

日になりますように

🌱