夜中に激しく降った雨
☁️
朝には上がっていました

裏山おはよう 雨上がったね
⍋ ⍋𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘  ⍋ ⍋


たっぷりお水を吸って



いきものたちは



イキイキと



春を満喫しています



みんなありがとうꕤ…˖*



みなさんの春の勢いに



パワーをもらっています

🌱



ルパくん ちーちゃん

おはよう♪



🕔

早朝から

砂肝をスライスして



焼いていきます





ふきのとうで作った蕗味噌



最後の蕗味噌になりました



今朝のNHK

さわやか自然百景



野生の鳥たち



みんなで春を迎えています



みんな春になってよかったね



2年前の春に出かけた軽井沢町



毎日 夕暮れ時に

雉の鳴き声を聞いていました


姿を見ることは

一度もなかったけれど

鳴き声は同じ


きっとこんな姿の

雉だったと思います



筍 蕗 椎茸 鶏肉

コトコト



ルパチイさんたちの

砂肝も焼けました



ウィンナーうずらの卵を

揚げています



🍱🌸



お花見弁当が出来たので

🌸🍱



ウーちゃんママさんへ

🌸

お誘いの

LINEをしましたꕤ…˖*



あれこれ調べて考えて



桜 桜 桜



神揃山へ



🌸桜の花🌸


ꔛꕤ*。゚満開ですꔛꕤ*。゚



のんびりのびのび



六つの神様の揃う



神揃山



毎年五月五日に



国府祭が行われます




のんきルパン



あれあれ?


ウーちゃんもいます!!



ウーちゃん こんにちは


突然のお誘い

来てくれてどうもありがとう



青い空も広がってきました



青空と桜



右から

ウーちゃん ルパン チナツ



なかよし3人組の再会です♪



風がそよそよ

🌱



気持ちがいいねー

🌱



カラス

🐦‍⬛



ウーちゃんママさん

お顔を隠して

ごめんなさい



チナツを抱っこしてくれて

どうもありがとうꕤ…˖*



パパさんとママさんと

ウーちゃんと



🌸楽しいお花見になりました🌸


あー楽しかった!!


ウーちゃんご家族のみなさん

ありがとうございましたꕤ…˖*



少し休憩をして



夕んぽへ



桜の花も

そろそろ見納めかしら

🌸



どの花もこの花も

咲き誇っています

🌸 🌸 🌸



ちーちゃん🐽くんくんくん活



🌸 🌸 🌸

父さんとルパン




🌸 🌸 🌸

父さんとチナツ



おいらもいるよ



今日の噴水は

いつもより高ーい

⛲️



ルパチイさんたち



🌸 🌸 🌸



⍋ ⍋    ⍋ ⍋



🌸 🌸 🌸



気温も高く



お天気もよかったので



まだまだ大勢の方たちで



賑わっています

ꔛꕤ*。゚🌸ꔛꕤ*。゚

夜桜お花見かな



さぁ帰ってお風呂に入って

キレイサッパリしようね

🧴🚿



楽しい一日になりました


長い長いブログを

読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*