今朝のチナツです

ストーブの前に座る
この
まぁるい背中がたまらなく
かわいいなぁ♡

ちーちゃん おはよう!
❄️今朝は寒いねー❄️


かぁさん おはよう!


ストーブの前はぽかぽかよ

◟̆◞̆♡ありがとう



どんより曇り空

☁️

裏山おはよう!

❄️寒いねー❄️



ちーちゃんも出てきました



ひとりくん活チナツ

🚨

パトロールありがとうꕤ…˖*



ルパンは

父さんのベットの中

💤

ふとん1ふとん2



父さんとルパンが起きてきたので


まずは

朝んぽへ


予報では

50分後に雨が降り始めます

☔️


    


降り出す前に

4人組散歩です⚘˖*



今朝は

❄️とても冷えています❄️

寒い寒い



あっ!水仙!!

ꕤ…˖*⚘˖**˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*⚘˖*ꕤ…˖*

まだキレイに咲いています



父さんと くん活ルパン組も

   

追いついてきました



くん活チナツ



追い抜かれちゃったね

◟̆◞̆♡



    


見事な満開のミモザ


    


ありがとうꕤ…˖*



旧道に出てきました



お蕎麦屋さん



手があまりにも冷たくて

コートのポケットに手を入れたら

🧤🧤

手袋を発見!!


スマホ非対応の手袋なので

朝んぽの写真は

ここでおしまいになりました


タッタカタッタカ

お急ぎ朝んぽ


    


雨の降り出しに間に合い

無事に

朝んぽに行けました



予報通りに雨は降り出し



ルパチイ家のミモザも

  

たっぷりと水分を吸っています



ポストに届いていた

ルピシアさんのおたより


緑茶はアップルベリー

紅茶は白桃



緑茶をいれて

頁をめくりますꕤ…˖*



スコーンを見ていたら

久しぶりに読みたくなった


「ライオンのおやつ」

小川糸さん


ホワイトデーにいただいた

チョコレートに手を伸ばしながら

読みすすめています



昨日は

こちらの本を読みました

二部治身さん


毎年

春になると読んでいますꕤ…˖*


そろそろ庭の準備を始めよう

⚘˖*🪴⚘˖*



夕方になって

やっと

青い空が見えてきました



鳥たちも活動を再開して

🍊

催促の声が

響いてきました


 

そうだね

寒い一日だったものね


おなかを満たして

山に帰ろうね



🍊

どうぞ。





買い物がてら

🛒

隣り街の公園へ



お月様も昇ってきました



いつものコースを

ショートカット


ちーちゃん

少しだけ歩こうね



父さんルパン組



日の入り時刻は

17時57分


歩き始めた時間は

17時44分



そろそろ日の入りです

🟠


飛行機雲がまっすぐ

上がって行きました

✈️



⛲️



夏には賑やかな水場も

今日は

寒さを感じてしまいます

⛲️


耳とほっぺたが

冷たい🧊冷たい



父さんルパン組も

追いついてきました


おーい ルパくーん

(^^)/

ここだよー



あたしもいるわよー


はい!ちーちゃん!ありがとう



雨が上がったので


たくさんの

お散歩ワンちゃんたちに 

会えました



こんにちはー♪



今日のわんぱく広場は

ひっそり



誰も遊んでいません



明日の予報は曇り空だけれど

☔️

雨マークはありません


子どもたちの声で

賑やかになりますね

*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*🌸*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*



お月様が

ずいぶん上まで登りました

🌕

そろそろ帰って

夕ごはんにしようね



3月の満月は25日

🌕

ワームムーンです



読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*