鳥たちに
みかんを付けていたら
🍊


朝んぽ
  
父さんルパン組が
帰ってきました


ルパンー おかえりー



お散歩どうだった?


おいら 楽しかったよ


よかったねー

\(◡̈)/



画像が悪くてごめんなさい


警戒心の強い

ヒヨドリ

🍊   



🍊    

今朝も来ていますよ

おはようありがとうꕤ…˖*



ちーちゃんお待たせしました


ちーちゃんかぁさん組

    

さあ!朝んぽに出発です⚘˖*



ちーちゃん

空が青いねー


まっ青だよ



水仙

⚘˖*

いい香り



ちーちゃんが

お散歩に行くようになって


    🏡

家から家までの道のりを

覚えてもらいたくて

🏡    


毎回毎回

同じコースを歩いていました


    


今日は初挑戦!


𖡼.𖤣.𖤣𖥧⚘  ⍋      𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

初めての道を歩いてみよう!


くんくん

たくさん匂いを嗅いで

道のりを覚えてね



水仙 梅 青空



東海道五十三次 大磯宿

広重筆



旧東海道



此辺大磯宿の史跡

化粧坂の一里塚



   



こぶしの花かしら?

⚘⠜

ちーちゃんと見上げます



化粧井戸



裏山が見えてきました



水仙が香る道

*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*



🏡   


ただいまー



ぴょんぴょん

🐇

ちーちゃん 楽しかったね

ありがとうꕤ…˖*また行こうね!



チナツとかぁさんが

お散歩に行っている間


お留守番を

お願いして言ったのに


お留守番のルパンは

ワォーん🐺ワォーん


遠吠えをしていたそうです

😠

ルパくん‼️

しよぼん顔



テレワーク父さんが慌てて

仕事部屋から降りて収まりました


ルパくんだって

父さんと


毎日毎日

朝んぽ行ってるじゃん!

😒

ちーちゃんは

いつだっておりこうさんに

お留守番しているよ


😝

ぺろん

バツが悪いのかな

◟̆◞̆♡ ふふふっ



レモン酢をつくります

🍋

様子を見ながら

約一週間

🍋

出来上がったら

小さな瓶に移して

🍋

冷蔵庫に保存します

🫙

一週間にひと瓶飲んでいます

🍋

快調です!



友だちの庭の蕗のとう

⚘⠜



昨年も2月27日に

蕗のとうが届きました

⚘⠜



たくさんの夏みかんも一緒に

🍊

ありがとうꕤ…˖*



新鮮なお肉を扱う

鳥肉屋さんへ



ルパチイさんたちの

砂肝を焼きます



帰りに花屋さんへ


春色のお花と

⚘˖*⚘⠜

がまん出来ずに

🪻

三色ヒヤシンスを買いました

ꕤ…˖*



やっぱり春色です

⚘˖* ⚘⠜ ⚘˖* ⚘⠜ ⚘˖*⠜ ⚘˖* ⚘⠜

🪻



チューリップたち

🌷

まだ2月ゆっくり咲いてね



 

寒かったり暖かかったり

ゆっくりゆっくり

あちらこちらに

春は来ていますね

 


読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*