冬ってこんなに寒かった?
❄️
ほんの数日前に
☀️🍀
ぽかぽか春陽気を
過ごしてしまったので
❄️
あたりまえの冬の季節が
厳しく感じます

まだ二月です


昨日のこと


静かな冷たい雨の中

いつもの神社に一礼をして



近道抜け道を通って



コーラスのレッスンへ



張り切り過ぎて

(。・・。)  

一番乗り!!



1月から歌い始めた

ハレルヤコーラス

🎼.•*¨*•.¸¸  


少しずつ少しずつ練習を重ねて

1/4くらい?

カタチになってきました


まだまだ先は長いですが

達成感がたまらない!

🎼.•*¨*•.¸¸  


楽しみです♪



ストーブまえのルパチイさんたち


おはよう寒いねー

今日も一日よろしくね

なかよし



なかよし



365日の献立日記



沢村貞子さん

日々の献立日記です

📓

もう何年も録画をしてみています



今回の献立は

🥔ポテトサラダ🥗



基本の

ポテサラレシピはあるけれど

おうちおうちで

それぞれの味がいいですね

🥔🥗

(⑅˃◡˂⑅)



ルパンとチナツが

カートに乗ったので

出発です♪


冷たい雨降りで

どこにも出かけられません



父さん大好き!

ホームセンターにやってきました



駐車場の近く

屋根のあるところを

少し歩いて

🐾

気分転換になったかなあ


よかったね



お昼ごはん

ルパチイさんたちには

暖房自動車で

お昼寝をしてもらって


ラーメンを食べにいきました



いつもいつものお店

🍜



ごちそうさまでした



柏木牧場のソフトクリーム

🍦

いちごあまおういちご



帰り道

毎年つくしを摘む場所へ



雨の中


父さんは

つくしの様子を見ています



🤔

うーん

もうひと息だな



もう一軒

ホームセンターへ



雨の降りが強いので

取り急ぎ

ルパンのカートに

ルパチイさんたち

ふたりで

乗ってもらいました


リボンとルパンみたい

◟̆◞̆♡

懐かしい光景です



服の上に着る

暖かいベスト

それぞれに選びました



父さん

チナツが雨に濡れないように

大切に抱っこしています


ちーちゃん よかったね

◟̆◞̆♡



ベスト どうかしら?

似合っているかなあ



❄️今日は本当に寒い❄️


留守にしていたので

家の中は寒々です


あったまろうね



なかよし



柏木牧場のハンバーグ



ラーメン屋さんの餃子



魚屋さんに寄りました


🍖 🥟 🐟


たくさん

買い出しをしてきたので


明日明後日様々楽しもう♪



のんびりとしていたら


ミモザのスワッグを持って

yurariさんが寄ってくれました



冷たい雨の中

❄️

ありがとうꕤ…˖*



yurariさんの作品

もう

涙が出てしまうくらいに


 ✨素敵です✨ 


こちらのスワッグ

4種類のミモザの花が

      

入っているそうです


さっそく玄関に飾りました


ありがとうꕤ…˖*


テラスモール 湘南



「湘南と。」

yurariさんが掲載されます


湘南地区を走る電車の中にも

ポスターが貼られるそうです

🚃


テラスモール湘南にお出かけの際

湘南地区の電車に乗った際に

お気に留めていただけたら

幸いです♪


明日

2月23日 土曜日



冬のスープ屋さん4



沼津中央公園に

たくさんの

ミモザのリース


ミモザのスワッグを持って

出店されるそうです



お近くにお住まいの方

yurariさんの作品が

気になる方


沼津中央公園へ

お運びいただけたらと思います


ꕤ…˖*𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣⍋ ⍋ꕤ…˖*𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ワンちゃんもご一緒できるそうです

10時〜14時




ルパンとチナツ

夕ごはんをたべました


気持ちがいいくらいに

完食しました

🥣

ありがとうꕤ…˖*



しとしと

冷たい雨が続いています


あすは

☀️

いいお天気になりますよ

WAN'S LIFE湘南里親さん

🐕🐈‍⬛ 譲渡会です! 🐕‍🦺🐈



たくさんの

ご縁がつながりますように。

🍀




読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*


暖かくしておやすみください


ふとん1ふとん2