昨日の夕方
テレビ
真剣な顔でテレビをみる
チナツ


カラフルな色



Eテレ



目



チナツ


こちら

みどり色のキャラクターが

お気に入りです

🌵

サボテンさんかな

◟̆◞̆♡



今朝も元気に

🥣

モリモリカリカリ



おいら 

今日は早くたべたよ



父さんが降りてきました

👀  目

見つめるルパチイさんたち


おはよう



しとしと冷たい雨

裏山おはよう



父さん出勤の日の

玄関は



わちゃわちゃ

大賑わい



行ってらっしゃーい

(  ・ᴗ・ )⚐⚑



気をつけてー

(^^)/



行っちゃったね



のんびりと

朝の番組を観ています


心を癒やす宿



部屋に囲炉裏のある宿


行ってみたいなぁ。



水曜日は病院の日

🏥


のんびりしてはいられない!

💨 いそげー 💨



行ってきます

お留守番よろしくね


何回も

何回も見守りカメラを

見てしまいます


ルパンとチナツ

ふたりでチカラを合わせて

お留守番をしています


なかよし


ありがとう。


リボンが亡くなってからの

ルパン


ひとりでのお留守番が

出来なくなりました


分離不安


チナツを家族に迎えるまでの

一年8ヶ月


父さんかぁさんの

どちらかが

必ずそばにいました


ちーちゃんが

家族になってくれてから


少しずつ少しずつ

お留守番の時間を

伸ばしていきました


今では

ふたりでチカラを合わせて

お留守番が

出来るようになりました

まだまだ短い時間💦

ちーちゃんのおかげですね

ありがとうꕤ…˖*


⭐️✨・*:.。. .。.:*・゜✨⭐️


ルパくんありがとう!

ちーちゃんありがとう!



🚐

自動車の音が聞こえると

ふたり揃って

急ぎ💨玄関へ

🚪

ただいまー



お留守番ありがとー


お買い物もしてきたよー

🛒

荷物を下ろし入れるのを

見守るルパン


ルパくんありがとうꕤ…˖*

頑張ったねー



お茶をいれて

🍵

ひと息つきます



お風呂にゆっくり入って



ハリセンボンの

YouTubeを観ながら

▶️



マッサージをしています

💺



安心しているふたり




お留守番のお礼に

オーブンで

おやつを焼きました



ありがとうどうぞ



ちーちゃん

ルパンをありがとう

どうぞ



ルパンとチナツ

うちの子になってくれて

本当にありがとう!


. . 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣



読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*





激寒ですね

❄️

暖かくしてお過ごしください