3時間44分に及ぶ

激戦激闘‼️
🎾

全豪オープンテニス
男子シングルスを制したのは



イタリアのシンネル選手
🇮🇹
イタリア勢
初めての快挙とのことです

㊗️おめでとうございます㊗️


素晴らしい

👏

感動の2週間‼️

🏆

ありがとうございました



こちらのルパン

昨日の

父さんとスリングイン姿



2014年4月26日

わが家に

譲渡していただいた

ルパン


数日後のゴールデンウィークに


軽井沢のDog Deptで買った

スリングです


もうかれこれ

10年使っています



にーちゃんに背負われてのルパン

生後4か月


なんだか

まったく

ちっこいねー



おいらのこと?



🥣

どうぞ



砂肝トッピングで

瞬食です


ゆっくりちーちゃん

🥣

ゆっくりどうぞ



青空裏山おはよう



🍊



🍊



チナツと鳥たちの影



🍊

おはよう



今朝の冷え込みは

強くはありませんでした


みんなで外に出ます



チナツのおしり

まあるい



あたし 出てきたわ



ヒヨドリは

警戒心が強いので

みんなが出ていると

飛んできません


めじろは

人懐っこいので

チュンチュン

なかまを呼んで

みかんを啄んでいます

🍊



部屋に入って

ぽかぽかだね



ぽかぽかうとうと



なかよし



しばらく雨が降っていません



⚘˖*

みなさんにお水をたっぷり



⚘˖*

ながく咲いてくれて

どうもありがとう



朝しごとを終えて

             


レモン酢を一杯

🍋


クゥー

🤣



冬の初めから気になっていた

バックとブーツ


\(◡̈)/

Sale価格になりました

👆

ポチッ

◟̆◞̆♡



かぁさん 

Saleでよかったね

(⑅˃◡˂⑅)

ルパくん ありがとう!



ちーちゃ〜ん

カバンもブーツも

貸してあげるね

よかったら使ってね

◟̆◞̆♡


女の子同士

(⑅˃◡˂⑅)



鹿児島産のインゲン

ごまあえ



こちらも鹿児島産

スナップエンドウは

サラダ



春らしい野菜たち

  



カブは甘酢漬けにしてみよう




庭以外は外に出なかった

一日


家しごとと

読書の日になりました


読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*