🕗

ゆっくりな朝

あー
🥱
よく寝た!よく寝た!

11時間眠りました
😅
男子中学生並みの睡眠時間

遅くなってごめんねー
🥣
朝ごはんをどうぞ


秋旅の時に
🍁


軽井沢の町で買ってきた

ザリガニ柄のソックス

🦞 🧦

今朝おろしました


やっぱりかわいい

˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗



🕘


父さんの自動車に乗り込んで

🚐

出発です



今日は

大磯町内一周駅伝の日

🎽



ちーちゃんも一緒に来ましたよ



おいらもいるよ!



空は寒々曇り空

☁️

ホカロンを貼って応援します

(  ・ᴗ・ )⚐⚑



なんだか

ちーちゃん 寒そうだねー

❄️



スリングイン


かわいいチナツ



ぽかぽかあったか



おいらも

父さんに抱っこしてもらったよ


ルパくん よかった

◟̆◞̆♡



父さんとチナツ



ルパンが見てる

👀

スリングインしたいのかな



ルパン スリングイン


おっきい!!

ꉂ🤣𐤔

縦長っ!



かわいいルパン



最終ランナーが通過しました

🏃



寒い中

選手のみなさん頑張っていたね


お疲れ様でした



ただいまー


ぴょんぴょん

🐇



ただいまー


ぴょんぴょん

🐇



ルパンが迎えに出ました



なかよし



お昼ごはんは

落花生餅を焼きました



🥜



実家に

郵便物を取りに行ったので

🌺

椿を切ってきました



お正月の花

🎍

まだ少し咲いています



ミルクとリボンへ

🌺



朝は時間がなくて

🍊

みかんを付けていませんでした


鳥が来ているよー


父さんが声を掛けてくれました


慌てて準備をします

🍊

父さん

枝に刺してくれました


みなさん遅くなって

ごめんねー


どうぞ


🍊



いわしの生姜煮

コトコト



今晩は 

お鍋にします



鶏肉の下準備



ルパチイさんたちの砂肝



鶏もも肉

明日はチキンカツ



ころもをつけて

冷蔵庫へ



手羽先は


先端はお出汁用に

手羽中と分けました



それぞれ

冷蔵庫と冷凍庫へ



砂肝やけたよ



夕ごはんにトッピングをしたら

🥣


瞬食‼️

ありがとう


ちーちゃんはゆっくり完食‼️

ありがとう



全豪オープンテニス

🎾

男子シングルス決勝


シンネル VS メドベージェフ

🇮🇹                      🇷🇺


年明けのお楽しみが

ひとつ終わります

🥺



レモン酢が出来上がりました

🍋



クゥー

🤣

すっぱい!!


でも美味しい!


アイスでもホットでも

おすすめです




今日も一日

ありがとうございましたꕤ…˖*


来週は

暖かな日が続きそうですね



週末には

節分や立春が訪れます

  


風邪などひかれませんように