1月最後の週末

土曜日の朝


🥣

朝ごはん


ルパン おはよう

ちーちゃん おはよう



ひよどりもやってきました

🍊



みかん どうぞ



みんなの朝ごはんが済んだので

🚐

出発です♪



うっすら雪を纏った 

八ヶ岳

🏔️



小さな食堂 山ひこさんへ



父さん かぁさん

B.人参スープとフォカッチャのランチ

有機人参のポタージュスープ

自家製フォカッチャ

牛挽肉とじゃがいものコロッケ2こ

柚子大根

黒人参のきんぴら


いただきます



コーヒー 山ひこブレンド

ジンジャー紅茶 自家製生姜シロップ入り

自家製チーズタルト

自家製小豆のプチぜんざい



ごちそうさまでした



薪ストーブの炊く

畑で収穫した小豆が優しい味

🫘


お客様で賑わっているのに

静かな温かな空間です


店主の吉美さんとご主人との

お話しも心が落ち着きます


ありがとうございました


片道2時間半の

心豊かなランチでした


父さん ありがとう。



たてしな自由農園さんへ


こちらのお店

夏に吉美さんから

教えていただきました



八ヶ岳


今年は雪が少ないそうです



ルパチイさん

ありがとうꕤ…˖*


雪のドッグランで

遊ぼうと

ゲレンデにやってきました


⛷️    ❄️     🏂



残念

😢

こちらのスキー場には

ドッグランはないとのこと



ゲレンデのまわり

子どもたちの

スキーレッスンを見ながら

ゆっくり散歩

🐾



みんな

楽しそうに頑張っているね



父さんとルパン

❄️

雪がまったくありません



八ヶ岳の山頂付近だけ



🕞


❄️冷えてきました❄️


🐒

野生の猿に会いました

寒い季節の冬毛の子

猿

あったかくいてね



そろそろ帰路に着きましょう



あっという間

🚐

行きも帰りも道はスイスイ


高速を降りました



大磯の海

🌊

ただいまー



そのまま

魚屋さんへ

🐟



明日の分も含めて

お魚をたくさん買えました

🐟



     

ただいまー


楽しみに大切に持って帰って来た

🍢

山ひこさんのおでん


タッパーを準備して

出かけていました

😁


おでんを分けてくださり

ありがとうございました。



さっそくストーブでコトコト



こちらは

自由農園さんでの品々

🛒


ありがとうございましたꕤ…˖*



人生の楽園を見ながら

お夕飯の準備


ルパチイさんたちも

お疲れ様でした


夕ごはんをどうぞ

🥣

ゆっくりちーちゃんは

休憩してから

いただきました



🍢

お出汁のいい匂いが

広がってきました



メインは

山ひこさんのおでんです!




心豊かな一日になりました


読んでくださり

ありがとうございましたꕤ…˖*


お夕飯をいただきます

(⑅˃◡˂⑅)


ルパチイさんたち

ありがとうꕤ…˖*