今朝も
冬晴れでスタート
☀️
裏山おはよう!



朝んぽから戻って

朝ごはん

🥣



シチューとトースト

🍞 🍓 🥚

ヨーグルトには苺ジャム



みんなの食事中に

🍊

メジロがやってきました



みかん おいしい?

🍊

ありがとー



庭へ


おだんごリースがかわいいね

🔴⚪️🟡🟢



寒い朝

❄️

イキイキ咲いています

*˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖* *˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖* *˖⚘⚘⚘⚘⚘⚘ ˖*



水仙

⚘˖*



ぽかぽかルパン



椅子に腰掛けて

空を見上げます

🪑

ミモザももうすぐ


楽しみ!



ルパくんも ありがとうꕤ…˖*



ちーちゃんも ぽかぽか

あったかねー



水曜日は病院の日

🏥

💉💊🩺


ただいまー

お留守番ありがとうꕤ…˖*



父さんの昼休みに

冬の海岸へ



いいお天気

☀️

ぽかぽかぽかぽか



ヤマガラ

凛と

ひとり海を見ています

𓅓

こんにちは



ぷかぷか

サファーの人たち

 🏄‍♂️



日差しがやわらかだねー



江ノ島方面



黄昏父さん



あっ!

父さん たそがれてるわ



大磯港


⚓️⛴️



ルパチイさんたち

くんくん猛烈くん活



ルパンと海



気持ち良さそうねー



💨



3日前

🔥🍡

左義長が行われた

北浜海岸



春めいた早春の海



西湘バイパスの橋脚をくぐって

さあ帰ろう!



海 キレイだったわ



父さん抱っこのルパン



ただいまー


ぴょんぴょん

🐇



父さん抱っこのチナツ



ただいまー


ぴょんぴょん

🐇

 


ルパチイさんたち

🥣

夕ごはんが済んで


父さんの

会議終わり待ちです

💻



雲行き怪しきルパン



突然のスイッチオン

👆

ポチッ


🦎



ルパンのフィーバーが

始まりました



自主避難中のチナツ



宇宙人くん



恐竜くん



UMAくん

ルパンの顔

笑😆



😈



チカラ尽きました

クマムシくん

フィーバー終了です

🤣

まったくかわいいなー



フィーバーが落ち着いて


ちーちゃんは

穏やかにテレビを見ています



岩合光昭さん

🐈

世界ネコ歩き




熱心に身を乗り出して



ネコ歩きチナツです



今晩のお夕飯は

湯豆腐

たらちりです


昆布の

いい匂いがしてきました



布団ぐちゃぐちゃだね




ありがとうございましたꕤ…˖*

暖かくしておやすみなさい