みなさん、こんばんは。

1年半ぶりの登場、スマイルです!

 

…ってかまだこのサイト、アクセスが有ることにびっくり!!

 

実は僕は今、某所で

全く別なブログと、Twitterを運営しています。

Twitterはフォロワー数500ぐらい。まずまずですかね。

 

そして、そして!

このブログの時代には、とても考えられなかった事ですが

 

妻と色んなコラボをやってます!

 

妻もTwitterアカウントを持ってるので。

おかげさまで、おそらくなのですが、僕は

 

「愛妻家」

 

という扱いになっているようです。

 

・・・マジかよ。

 

きっと、きっと、きっと。

この「心屋時代」の「下積み」

あったからこそ。

 

この「あの空への散歩道」で

皆様が、支えてくれたおかげ。

 

ブログも、おかげさまで

そこそこ評判らしいです。

 

 

そこでぜひとも、皆様に紹介したい・・・の・・・ですが、

全くこのサイトと別コンセプトで運営しているため

つなげていいのか、不安で。

逆に、妻含め、向こうのサイトの方々が

こっちに来ることも考えられるので。

 

・・・うーんでも、いつかは、つなげてみたいです。

 

①「散歩道」時代のスマイルが、今どれだけ、「愛妻家」になってるのか。

 

そして

 

②某サイトの「愛妻家」が、昔どれだけ、「壮絶な過去」があったのか(笑)

 

楽しいかもしれません。

 

あ、もう一つ余談。

 

長い長い不妊治療を経て…

 

お腹に、赤ちゃん、授かりました!

 

・・・うん。昔、いっぱい、

「彼女」とケンカして、よかった^^

 

今は、とても、幸せです◎

 

そういえば、心屋さんも何か、本名を名乗り始めたそうですね。

全然心屋界隈に顔だしてないから・・・

 

んでも

心屋の教えは

今でも、僕の胸の中に。

 

「損してもいい」

今でも、僕の座右の銘です。

 

 

・・・さぁって、少しずつ過去記事のチェックをして、

今のブログとこの「散歩道」、繋げられるようにしたいなぁ。

 

スマイル^^