どういう文脈だったかは忘れたけれども


この前、嫁さんに
「最近いろいろ本音ぶっちゃけちゃって
 困らせてるよね。ごめんな」
ということがありました。


「いえいえ、大丈夫だよ」
的な返事が返ってくるかと思いきや、


「えっ、そうだっけ!?」
と。


どうやら全く、
気にしてないようです。


俺、あれだけ
勇気出して
いろいろ言ったのにーー


ということで、
確定ですね。


嫁に言ったら
怒られると思ってた、
あんなこと、こんなこと。
あれしてほしいとか
これはイヤだ、とか
言ったら怒られるかな、嫌われるかな、と
思っていたのですが…


全部、自分の
妄想でした。


。。。案外そんなもんなんだな。


元々、言って欲しかったのかもな。


やっぱ、長男は、
無駄に我慢する生き物なようです(;^ω^)