皆さん元気ですかぁ〜爆笑

元気mamaみきです🌈 
 
なんか毎日気温差が未だにあるせいか、季節感が調子くるってしまうというか。
 
体調崩さなように気をつけて下さいねウインクチョキ
 
今日のテーマ【大人も大変子供も大変】
 
今もニュースでコロナの話題出ていますよね。
 
皆さんの住まわれてる地域によっては、出ている所とそう出ない所もあるみたいで。ガーン
 
8時間の睡眠流れ星をとる事で免疫力が上がる⏫とも聞きます。
栄養も取らないとですが、睡眠不足にも気をつけて下さいね笑い泣き
 
テーマの大人も大変子供も大変で
お仕事されてる大人の方、されてない大人の方も出勤時の不安、家にいる人も外出する時の不安もあったり。
後ご家庭にお子様がいる所だと、子供も外に出て遊ばせるのも、子供ショックも不安大人ショボーンも心配。
あと小学校から上の学年になれば学習面の遅れもきになるとこですよね。
通常授業👨‍🏫日数のお休みのしわ寄せをどう対応されるのか。ショボーン
そこも考えてしまう部分でもありますよね。
 
インフルエンザの流行の様な対応が出来るようになれば、まだ心配も少しは軽減されるとは思いますが、今はまだそこまでの対応が出来ないのが辛い所ですね。
 
早く大人も子供も元気いっぱいな環境に戻って欲しいことを願いたいですクローバー
 
ちなみに我が娘三姉妹は日々元気いっぱい過ぎで、皆自分自分の個性が3個集まると、賑やか超えて うるさいよ〜と言えるくらい賑やかですてへぺろ
特性とはわかってていても、よく喋ってるなぁ〜と何時も関心しちゃう元気mama顔負けの三姉妹なのでしたほっこりウシシニコ