私の股関節ちゃんとの最後の夜❤️✨ | 人生もっと豊かで軽やかに♪

人生もっと豊かで軽やかに♪

~ココロとカラダをアップデート☆人工股関節でもウォーキングインストラクターになっちゃった~



こんにちはニコニコさとこです

世間はまたバタバタが増してますがタラー




手術前日の今日
のんびり過ごし、、、



夕方、股関節可動域等の
リハビリチェックを受けてきました。





術前の数値としては悪くないと言われ
つい喜んでしまうてへぺろ


手術したすぐはまた固まってしまうので
今より少し動きが悪くなるらしいです。


担当の先生も私の仕事を理解してくれ
『つめて頑張りましょうキラキラ
と、ちょっとスパルタの予感(笑)




余談ですが、、、

主治医もリハビリの先生も、、、









イケメンです爆笑ラブラブ



頑張りまーす(笑)ピンクハート



まあ、明日はこんなこと言ってる
余裕ないと思いますがアセアセ



明日は何も食べれないので
おやつ食べてます。






さ、
今日はよく頑張ってくれた
私の股関節に感謝しながらニコニコハート
寝ますzzz