姫3号・・・、昨日やっぱり、

スイミングに行く直前に泣いちゃったあせる



でも・・・、


ちゃんと行ってきました。




仕事から帰ると、走ってきて・・・、


コーチに聞いたら「好きなときに息継ぎしていいよ」って

言われたって・・・。


一番に報告してくれました。



少しだけ・・・恐怖感は薄らいだのかな。。。



引率した祖母の話だと、コーチに

「今後も泣いても大騒ぎしても、連れて来て下さい」

と言われたとの事・・・。



だよね、やっぱり・・・。



がんばってるよね、まだ6歳だけど・・・。


歯を食いしばって、涙をこらえて「こわい」と話していた姿・・・。



きっと泳いでいるときも・・・、

歯を食いしばって、頑張っているのだろう。



仕事のお休みが取れたら、きっと、見学に行くからね。。。