今日は兄1号の遠足の日でした。

でも、あいにくのお天気雨で延期・・・。いよいよ梅雨入り・・・?



仕事の帰り、家の近くまで帰ってきたときに、

学童から帰ってくる兄1号を見かけたけど目



何故だか・・・、カサをさしていない・・・雨



そして・・・、




何故だか・・・、びしょぬれ。。。あせる



遠足のための「雨かっぱ」も持っていったし、

登下校の時のために「長カサ」も持たせたのに・・・ショック!



「なんでそんなびしょぬれなの~あせる」・・・と聞くと、




下を向いて、ボソッと・・・、「○○也に貸した・・・。」





あらら~、


この子は自分が濡れても、

一年生にカサを貸してあげられる子なんだな^^音譜



ちょっと、嬉しくなった。。。ラブラブ

風邪、ひかないようにね。。。ラブラブ



でも・・・、雨がっぱも、持って行ったよねぇ~???ガーンあせる