急に暖かくなって、さくら桜 がパッと花開いたと思ったら、

我が家のチューリップも、パッと咲きました^^


これは兄2号が学校で植えたチューリップチューリップオレンジ

春休みで家に持ち帰っていましたが、あっという間に咲きました~音譜

こちら↓は、去年の兄1号のチューリップチューリップ紫紫色でした。

種類が違うようですね~チューリップ紫


去年も記事を書いてました。⇒コチラ

去年は4月18日になっているから、今年はちょっと早いですね~^^


ベランダには、あと3つみんなのチューリップが咲く予定です。

何色の花が開くかなチューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤 たのしみだなぁ~音譜