いいお天気です~晴れ

おひさまポカポカ・・・、気持ちの良い土曜の午後です。


子供たちはお外で遊んでいます。

こんな日は、さぞ気持ちいいだろうなぁ~。


お部屋の中も、ぽかぽか陽ざしが入り込んで、とても暖か。。。晴れ



しかし・・・、ワタクシ・・・、今、カナリ凹んでいます汗

ここ数年のうちで、一番の凹みです汗 ナンテ・・・。



日々の生活の中では、いろんなことに子供優先、

子供のためなら、自分は我慢、あとまわし。


たいていのことは我慢したり、譲ってきたりした生活で、

それがイヤでもなく、苦でもなかったし^^

自分の事で、そんなに凹む事ってなかったんだけど・・・。



そんな中、最近ちょっと、ささやかな自分だけのシアワセ~ラブラブ

見つけてさ、ちょっとずつ、ちょっとずつ、楽しんでいたの。。。。に、



昨日・・・、事件はおこりました。



見事に、バッサリ・・・。

目の前から「ささやかなシアワセ~ラブラブ」が、

一気に真っしろしろ・・・すべてが、無くなってしまった・・・・_| ̄|○あせる



すんごぉ~い、すんごぉ~いショックで・・・いつになく凹んでます汗



最初は怒りさえ覚え、母親にまで話したら・・・、大声で笑われて・・・、

そぅ・・・、それほどたいしたことでもないんだけど・・・(^^ゞ

もしこれが、自分の事じゃなかったら軽く励ますくらいのことだし・・・。



でもでも・・・っビックリマーク今回のこの事は・・・、

とってもとっても、ショックを受けてしまいました汗

一日たっても、回復しません・°・(ノД`)・°・エーン


元気出すために、

飲みながらカクテルグラスみんなのブログめぐり・・・しようっ走る人と。。。