こんにちは!オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

昨日で33歳になりました!

30歳すぎると早いよー?なんて言われてましたが、ほんとに早いなーって思います。

去年の今頃、僕は物事を物凄くネガティブに考えていました。

そんな自分が本当に嫌で、そんな自分を変えようと思って1年。

この1年本当に色んなことを取り組んだ気がします。

実はこのブログもその一環なんです。

今までなら絶対読まなかったであろう本を読んでみたり、神社にお参りに行くようにしたり、仕事には全く関係ないセミナーを受けてみたり、ボランティアやってみたり、なんかよくわからないけど誘われるがままに色んな所に行ったり(笑)

とにかく色んなことに目を向けた1年だったような気がします。

その結果どうなったかというと







実はよくわかってません(笑)






自分の何が変化したのかっていうと、こういうのって自分じゃよくわからないんですかね?

ただなんとなくではありますが、ネガティブに物事を考える事は少なくなってるように感じてます。

この1年でよく思ったのは、やりたいことを我慢しないほうが良いという事。

やりたくないことやってる時間がもったいない。

とにかく自分が楽しいと思えることを探して、それを、やってると自然に楽しい人生になる。

こう教えてもらって、今も実践中であります。

今日もぶっちゃけよくわかってないイベントに参加してきます(笑)

誘われてなんとなーく楽しそうだったので(笑)

33歳おーちゃん先生は楽しく正しく生きるをモットーに頑張っていきますよ!

ではまた!

昨日の夜、治療家の先生達が祝ってくれました!なんとケーキやプレゼントまで!

ありがとうございまーす!

 

鈴木 央佑 (おーちゃん先生)

柔道整復師 NASM-PES

1985年12月22日生 千葉県松戸市出身

 

~~~~~~~~~

 

 

オースマイル松戸整体院のLINE@はコチラ

予約や体のお悩みは直接お問い合せ下さい。 

 

友だち追加 

 

オースマイル松戸整体院のホームページ

(下の画像をクリック)  

 

 

 

 

 

ネット予約もできます。

時間がない方はこちらか、直接お電話をご利用ください。

 

 

 

 

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝