こんばんは。オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 

予約終わったから走りに行こう!と思って、走り出したら後ろから何やら気配。

 

振り返るとなんかうちを覗いてる人がいる・・・。

 

慌てて戻って話を聞いたら腰をやってしまったそうです。

 

急患でした。あぶなかったー!良かった気がついて!

 

3日前に荷物をもったらピキ!っと腰が痛くなってしまい、どうにもこうにも痛くて、病院行こうにも歩くのも辛いからどうしよう・・・って思っていたら、たまたまうちが目に入って飛び込んできたそうです。

 

検査してみたら、前にも後ろにも体を倒せない。

 

立ってる姿勢も膝が曲がっちゃってるんです。怖くて膝を伸ばすことができない。強いて言うなら少し前かがみの姿勢が楽な状態でした。

 

前かがみが楽ってことは股関節を曲げる力が強く働いているということです。

 

だったらそこをどうにかしてあげれば痛みは取れるのでなかろうかと思い、施術に入りました。

 

痛みの恐怖からかとにかく全身の筋肉が硬い。

 

いつもの倍近い時間かけてじっくり硬くなっている筋肉をほぐしていきました。

 

そしたら、段々動くようになって、最終的には前も後ろも痛みなく倒せるようになりました。

 

すっごい疲れたけど、患者さまが本当にうれしそうに帰ってくれたから、もうそれでいいや。

 

あ~、よかった~。

 

うちは完全予約制ですが、予約が空いていれば飛び込みもOKです。

 

ただ事前に電話くれると助かります(笑)

 

下のLINE@よりご連絡ください。

 

ではまた。

鈴木 央佑 (おーちゃん先生)

柔道整復師 NASM-PES

1985年12月22日生 千葉県松戸市出身

 

~~~~~~~~~

 

 

オースマイル松戸整体院のLINE@はコチラ

予約や体のお悩みは直接お問い合せ下さい。 

 

友だち追加 

 

オースマイル松戸整体院のホームページ

(下の画像をクリック)  

 

 

 

 

 

ネット予約もできます。

時間がない方はこちらか、直接お電話をご利用ください。

 

 

 

 

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝