こんばんは。オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 

今日は朝からご予約をたくさんいただいておりまして、一発目のブログがこんな時間になってしまいました。

 

1つだめになると、全部だめになる。

 

今日はそれを実感した日でした。

 

腰を痛めましたという人が来院され、経緯を聞いてみるとちょっと前に脚を怪我して、平気だろうと何もせず庇って生活をしていたら、腰がグキっとなってしまったそうです。

 

姿勢を見てみたら逆に辛くないかなと思うような姿勢で立っていました。

 

もうどこを庇って立っているのかよくわからない姿勢です。

 

こういう、なんてことはないと思って放置していたら、後々それが大きな障害の原因になること珍しいことではありません。

 

だから早め早めに対処するほうが良いんですね。

 

どかんと強い痛みが来てあの時きちんとやっておけばよかったと後悔する前にさくっとやっつけてしまいましょう。

 

フォローしてね

オースマイル松戸整体院のホームページはコチラ(画像をクリック)

ネット予約はコチラ

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝