こんばんは。オースマイル松戸整体院のおーちゃん先生です。

 
今日も走ってしましたよー。
 
雨も降ったし、今日は走りやすいかなと思ってたんですが。
 
いざ外に出ると湿気が凄い…。
 
先日みたいな暑さではなかったですが、こりゃまた明日から暑い日になりそうです。
 
今甲子園が盛り上がってますが、暑すぎてナイターゲームになることもあります。
 
ほんと、外のスポーツをやってる方、または指導してる方は充分に体調には気を使ってください。
 
指導者の方が昔みたいに根性が足りないとか言う人は今すぐ指導者やめてください。
 
根性でどうにかなるもんじゃないです。
 
死因が根性って馬鹿馬鹿しいにも程がありますからね。
 
ではまた。
 
 

オースマイル松戸整体院のホームページはコチラ(画像をクリック)

ネット予約はコチラ

住所:千葉県松戸市松戸2050

電話:047-712-2074

受付時間:10時~20時

休診日:水曜・日曜祝日