今日は、

総体、総文のため

学校は、

2時間

終わりでした音譜



マジ

幸せーーアップ



家に帰ってからは、

寝て、ご飯食べて、

テレビ

を見るという

普通

平日には

出来ないことを

しましたよーーーーアンパンマン



大会、演奏会などで

いなかった皆様

お疲れ様でした青いコトリさん



今日は、

疲れてると

思うので、ゆっくりお休みしてくださいぺこ


私から、

一言でしたにゃ



1,2時間目は

課題プリンとをしたよ!!


英語はまぁできたけど。。。


数学やばーーーーーーーーーーーい(´・ω・`)

もうダメですわううっ...

どうしても、数学は私の好みじゃないというか、

ずっと嫌いです○| ̄|_


どうしましょうねーーーしっぽフリフリ


犬の絵文字可愛くないですか?

しっぽ

大好きキャハハ



でわ。

今日は、

ここまでで  ノっしーーーきらきら!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆