「また逢おうと竜馬は言った」終演 | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

こんにちは☆

今週月曜日に「また逢おうと竜馬は言った」千秋楽をむかえ無事に終わりました。




素敵なキャストが揃い、毎日楽しい日々を送ることができました❗

いい人達に出会えたことが幸せだなって思います(^^)


観に来てくださった方々にも感謝してます✨
本当にありがとうございました爆笑


「LIFE」で一緒だった吉田貴美さん、「スキスナ」で一緒だった杉本莉愛ちゃん、並木鉄平さんなども来てくれました⤴






役も本当にやりがいがあり、約2週間とっても有意義に過ごせてまた少し成長できたかなと思います(^_^)



さらに今後も役者として成長するために精一杯頑張っていきます。

これからもよろしくお願い致します!







TwitterとInstagramやってますのでこちらもフォローお願いします♪

〈Twitter〉
@smile_masa7

〈Instagram〉
Masayuki.n11