LIFEパーティー♪ | 西山 雅之

西山 雅之

☆西山雅之のブログ☆

昨日は去年出演した「LIFE」のみんなで集まりました☆


この機会を提案してくれたのが克幸役の坂内勇気さん♪
「リストランテ・カツユキ」を営業するということでみんな集まりました(^∇^)



坂内さんの手料理の品々I





どれもこれもとっても美味しくて最高でした☆
こんなに本格的な料理を作れる坂内さんがすごいなと思いました。


こうして未だに仲良しでいられる存在、本当に大事にしたいものですI
みんなと居られて楽しかった!
昨日、残念ながら来れなかった人たちも含めまた会いたいなと思います(^^)


ではまた更新します☆

◼Twitter
@smile_masa7
フォローお願いしますI